topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


中華街のアイドル - 2012.05.08 Tue

こんばんは

GWは天気が良かったり悪かったりでイマイチパッとしない感じでしたね

昨日アップしたようにこむぎさんの体調も悪くなったりだったりだったの

で、次の日にこむぎさんのがてらいつもの森林公園に行き、その後に

中華街にいるアイドル”ゴールデンドゥードル”の”ジョビン”さんに会いに中

華街のteftef(テフテフ)に行きましたテフテフはアジアン雑貨のお

店で2Fはカフェになっているんですカフェには行った事がないのですが、

置いてある雑貨はどれも可愛らしいです

DSCN3152_convert_20120508210043.jpg

GWの後半と言うこともあり中華街はとにかく人人人人でしたジョビンさん

は結構有名な看板犬で、ジョビンさん目当てで来る人がいるくらいなんです

こむぎも一緒になって通りかかる人に”かわいい~”なんて言われてました

テフテフには"Bon Bonネックレス”というフェルト玉で作ったアクセサ

リーがあり写真でジョビンさんがつけているのがBonBonネックレスです

実はこむぎさんも昔作った事があるんですよタイト目に作ったので最近は

つけると苦しそうなので全くつけてないんですけんどね

110612_183144.jpg

"Bon Bonネックレス"は横浜界隈では結構つけているワンコが多いんです

お店が混んでいないとその場で好きな色のフェルト玉で作ってくれるんで

すよこの日はジョビンさんの他にもう1ワンコのドゥードルがジョビンさん

に会いに来店してましたお名前を聞き忘れてしまったんですが、ジョビン

さんより一つお兄さんだそうです

DSCN3149_convert_20120508211719.jpg

こちらのドゥードルとジョビンさんは小さい頃からお知り合いのようで、会った途端

2ワンコ共に興奮しておりました

ジョビンさんの凄い所はあの混雑した中華街のお店でノーリードでも平気という事

ですとても性格が穏やかでマイペース、本当にかわいいですよ~

DSCN3153_convert_20120508212307.jpg

みんさんも中華街に行ったら是非テフテフに寄ってみて下さい中華街のアイ

ドルに癒されてみては

天気が悪かったり、こむぎの体調悪かったりでしたが4/27からフライングしてスタ

ートしたこめむぎ家のGWは結構充実しておりましたGWが終了した時点から

夏は何処へ旅行に行くか考えたり、何か夏にビッグな事があるんじゃないか

とか考えながら、毎日夏が待ち遠しいこめむぎ家でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ジョビンさん本当にかわいくておりこうさんですね!
ゴールデンドゥードル珍しい犬種ですよね。しかもこむぎくん一家で子犬を迎え入れるんですね♪すごいですね~。私も首を長くして子犬ちゃんの記事を待っています。
こむぎくんのBONBONネックレス姿とってもかわいいです。つけれなくなったのはもったいないですが、苦しいのはかわいそうですしね。コロンにも。。。と一瞬よぎりましたが、長毛に埋もれてしまいそうなのであきらめました(笑)
では、また。。。

Re: タイトルなし

コロンママこんばんは!

こめむぎママです☆
今日ドゥードルのオフ会にまたまた行ってまいりました!
可愛い赤ちゃんわんこがいっぱいでこめむぎ一家は大興奮でした☆

コロンくんもぜひぜひBONBONネックレス付けて下さい!
きっとジョビンパパ&ママが上手に作ってくれるので長毛にも埋もれないステキなネックレスになると思います!
イケワンのコロン君だからこそ、絶対似合うと思うんです。
もし、元町に来ることがあったら逢えたらいいな・・・と思うので連絡くださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/99-07387848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中華街のアイドル】

こんばんはGWは天気が良かったり悪かったりでイマイチパッとしない感じでしたね昨日アップしたようにこむぎさんの体調も悪くなったりだったりだったので、次の日にこむぎさんのが...

迷子ネームタグ «  | BLOG TOP |  » こむぎの体調

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

