topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初夏の伊豆旅行 おまけ編 - 2012.05.03 Thu

1泊2日の旅行日記なのに3部作になってしまいました(^^;)


2日目は今回の旅の最後の目的カフェキャンディへ行きました


パパはトロピカルワッフル
DSCN3062_convert_20120503180929.jpg

こむぎは焼き肉丼(カイワレ抜き)
DSCN3068_convert_20120503220158.jpg

ママはキャラメルワッフルをオーダーしましたが写真を撮り忘れて先に食べちゃいました(笑)


キャンディでオーナー夫妻とおしゃべりしたり、他のお客様のわんこ達と戯れたり、


楽しい時間を過ごしました


お隣の席に座っていた可愛いわんこの写真を撮らせて頂きました☆
DSCN3059_convert_20120503223232.jpg
シェットランドシープドッグのコロン君です。

青いお目目がとても魅力的

きっとわんこ達の間でも相当なイケワンなのでしょう!

キャンディに行くとみんなと自然と笑顔で会話してるんですよね。不思議。

キャンパパキャンママはお仕事に、こめむぎパパママはまったりと過ごし、

キャンパパキャンママのお仕事が無事終わった後、キャンディ一家と散歩に行きました

DSCN3078_convert_20120503220355.jpg


なかなか輪に入れないこむぎさん
DSCN3085_convert_20120503220658.jpg


そして相変わらずの美人さん、MAIA(その後ろにハニーとナンジオ)
DSCN3083_convert_20120503220527.jpg
きっと人間だったら相当な美人なんでしょう


普段接することのできない大きなワンコと最初はびびってたこむぎでしたけど、

最後の方は少しずつみんなと混ざって散歩しました。

とても楽しい散歩TIMEを終え、こめむぎ一家は伊豆を後にしたのでした


楽しい旅行だった♪ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~伊豆いいなぁ~カフェ キャンディもいいなぁ~♪
この前行った時に予約したって言ってましたもんね!!
もしかして次も予約しちゃった?!

伊豆は料理も美味しいし、本当いいですよね~
大型犬のお散歩練習もして、お迎え準備バッチリですね!!

明日、ひめはるの里行って来ますね。
オストラリアンラブラドウーブルちゃん達に会って来ま~す!

Re: タイトルなし

さやさん

こんばんは。マイルド家はGWはお泊りなしですか?
うちはフライング気味に伊豆行きましたが、一日目の
天気が悪かったのが残念です!

フライングしたお陰で道はスイスイ、宿はうちだけ、
キャンディーも比較的空いてましたよv-354

実はひめはるにうちも5/5に行こうと思っていたのですが、
昨夜またこむぎの体調が悪くなり、夜8時半までやっている
病院を見つけて行ったところ、胃炎か胃と腸の間に何か影が
見えるからそれが原因と言われ、今日は遠出できませんでした。
幸い昨日のお注射とお薬で大分よくなりましたが、まだウンチ
しないのが心配です!

ひめはるはどうでした?オーストラリアンラブラドゥードルは
ゴールデンドゥードルより見た目が大きいかもしれませんね!
うちもこの間森林公園でラブラドゥードルに会ったけど、かなり
大きく感じましたよ!ひめはるいいなぁ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/96-e4371074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむぎさんの髪型について «  | BLOG TOP |  » 初夏の伊豆旅行 後編

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

