topimage

2017-04

 - --.--.-- --


初夏の伊豆旅行 後編 - 2012.05.01 Tue

朝食後、しばしまったりしてからチェックアウト

まず最初に天然酵母パンアンダンテさんでパンを購入

こめむぎパパママはパンが大好きなんですが、アンダンテさんのパンは最高です

売り切れちゃうとお店が閉まってしまうので今回はOPENと同時に行って

無事にお目当てパンをGET


その後に今回の旅の目的のひとつでもあるこむぎのTシャツを作れるという

手作りTシャツ工房チロルさんへ行ってまいりました

赤ちゃん~大人、小型犬のTシャツが自分で作れます。

こめむぎ一家はこむぎのTシャツを作ることにしました

実はこめむぎパパは絵が上手でこういう工作(?)のようなことも大好き

なのでまずはパパに下書きをしてもらいました。あっもちろんデザインもパパが考えたんですよ

DSCN2978_convert_20120501203741.jpg

DSCN2976_convert_20120501203608.jpg


こめむぎママはぶきっちょなので横で静かに見守っておりました(笑)

DSCN2983_convert_20120501203906.jpg

こむぎはちょっと退屈なのか寝ちゃってます


パパが「ママもやってみる?」と簡単な作業を手伝わしてくれました

色を塗っているところです↓
DSCN2987_convert_20120501204040.jpg

DSCN2990_convert_20120501204158.jpg

パパママ2人で協力してだんだん色が埋まっていきます。


そしてお店のオーナーが乾かしてくれます。
DSCN2994_convert_20120501204326.jpg


黙々と作業していたらあっという間に時間が経ってましたが、ようやく完成です

DSCN2999_convert_20120501211736.jpg
出来上がったTシャツを持ってパチリ


楽しいTシャツ作りを終えて次なる目的地、ぐらんぱる公園へ

DSCN3009_convert_20120501204900.jpg

こちらにはドッグランもあるのでこむぎも楽しんでくれそうと思ったのですが・・・

DSCN3029_convert_20120501205338.jpg

昨日とは打って変わって良いお天気で暑かったので、パパが呼んでもこむぎは日陰から出ません(笑)


でもね、ママがこむぎを呼びながら走るとちゃんと横について走ってくれるんです
DSCN3030_convert_20120501205504.jpg

イジけたパパはこむぎの写真を撮ることに専念しておりました

DSCN3048_convert_20120501205648.jpg

DSCN3056_convert_20120501205829.jpg


ママはメタボになりかけの女なのでこむぎと共にちょっと走っただけで疲れてしまって、

こむぎも暑さにヘロヘロになり始めたので、

最後の目的地カフェキャンディに向かうことにしたのでした


DSCN3006_convert_20120501205038.jpg

DSCN3007_convert_20120501205158.jpg


初夏の伊豆旅行 オマケ編に続きます


ポチっとしてくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/94-489a6248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏の伊豆旅行 おまけ編 «  | BLOG TOP |  » 初夏の伊豆旅行 前編

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

