topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日は寒かった! - 2011.11.09 Wed

こんばんは!

今日はとーっても寒かったですね。

寒すぎて、布団から出るのが嫌になっちゃう季節がやってきました。

でも、こめむぎパパもママも基本、寒さより暑さに弱いので冬の方が2人とも好きです。

汗かかないしね。

夏は2人してこむの散歩で汗だくだくになるからな~

冬の方がお洋服も楽しいですよね

さてさて、毛むくじゃらのこむぎさん

さすがに今日のお散歩は寒かろうと思い、パーカーを着せてみました。

とんがり帽子が可愛いし、写真にうまく取れなかったけど、胸のところに

ポンポンがついててこむぎが歩くとポンポンがポンポンして可愛いんです

結構すれ違う町の人が「可愛いですね」とか「おしゃれなお洋服だね」とかって

こむぎを褒めてくれるのでうれしいです


DSCN0687_convert_20111109225926.jpg
みんな、おれのこと「かわいい」っていうよアハー☆

DSCN0690_convert_20111109230634.jpg
「フセ」だってできるようになってきましたぜぃ
やればできるのだ


あ~寒い。。。

パパとこむぎ、そしてこめ、みんな寝てるので私も寝ます

おやすみなさい


ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
最近寒いですもんね、うちもいつ服を着せようかと思ってました^^
こむぎちゃんも嬉しそうな笑顔写真でとっても可愛い。
私も寒いの嫌いだけど冬の方がワンコも元気で
あちこちお出かけできて楽しいですよね!

Re: No title

ハロインさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
ハロハロファンの私としてはとっても嬉しいです!
毎回ハロインさんのユーモアいっぱいのブログ楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/9-9b63748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町はクリスマス «  | BLOG TOP |  » ごはんとお散歩

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

