topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東扇島ドッグラン - 2012.04.01 Sun


昨日とは打って変わって良いお天気


こむぎと一緒に東扇島公園まで遊びに行ってきました

DSCN2702_convert_20120401171012.jpg


ゴールデンドゥードルのオフ会が開催されていたのでちょっと覗いてみることに

おっきなドゥードルにちょっとおっかなびっくりのこむぎさん
DSCN2716_convert_20120401171459.jpg
「で、デカいですな・・・」


それでも興味があるらしく、ドゥードルがよそ見をしている隙に

ここぞとばかりに匂いを嗅ぎます

DSCN2711_convert_20120401171334.jpg
「クンクンクン・・・ふむ。」

DSCN2704_convert_20120401171157.jpg

みんなとひとしきり交流をさせてもらった後、ドッグランへ

DSCN2727_convert_20120401171645.jpg
「いやっほー☆」


DSCN2730_convert_20120401171813.jpg
「あはははははは☆たーのしー☆」

DSCN2747_convert_20120401172008.jpg
「ちょっと・・・つかれたけど走るあっし!」


天気はとても良かったけど、結構風が強くて寒かったのでひとしきり遊んで帰ってきました


いっぱい遊んで疲れたこむぎはぐっすりです


おっきいわんことも頑張って仲良くしようとしてこむぎいいこだったね

DSCN2762_convert_20120401172141.jpg



押してくれると励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わお~ゴールデンドゥードル、大きいですね!!
こむぎ君のお母さん?みたい(笑)
すごく穏やかそうなワンコですね。

でもこむぎ君、大きくても大丈夫そうに
みえますね。きっと仲良くなれそう♪
お迎えした暁には、私も会ってみたいわ~
ひめはるの里でオーストラリアンドゥードルに
あった事はあるのですが、似てるのかな?!
夏が楽しみですね。

ママさん、手治りましたか?
我が家もマイルドによくやられてます・・・

Re: タイトルなし

こんばんは。

ママの手は治ったみたいです☆
ご心配お掛けしました^^

こむぎと並ぶとゴールデンドゥードルでっかいですよね!
写真に写ってるドゥードルはみんな大体30キロ前後で
すね。ママは24キロくらいのドゥードルがいいみたい
なのですが、パパ的にはやっぱり30キロくらい欲しい
ところです(笑)

ヒメハルの里一回行ってみたいんですよね~
まだ行く機会がないんですよ!あそこは日本で唯一オース
トラリアンラブラドゥードルの繁殖をしてるみたいですよ。

早ければ夏の間にこむぎ先輩に妹が出来る予定です。
落ち着いたら是非一緒にランに行きましょう☆☆

マイルドもこむぎもビビりだから大変な事になりそうだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/86-ca0d5592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気に入ったみたいで・・・・ «  | BLOG TOP |  » 飼い犬に手を噛まれた

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

