topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さっぱり! - 2012.03.12 Mon

昨日こむぎは2か月ぶりのトリミングに行ってきました☆

しつけ教室と同じ元町のドッグケアハウスのトリミングに

通うこむぎさん他のトリミングサロンと違う所はいい匂い

が長持ち、やたらと毛の触り心地がいいんですでも、

前足全体と脇下に毛玉がまた出来ていたみたいで、まさか

の1,000円アップ最近のトリミングは毎回毛玉で追加料金

です家でも結構ブラッシングをしているのですが、中々

上手く出来ないものですね~

トリミングに行く前のこむぎさんはみなさんご存じの通りボサボサ

DSCN2519_convert_20120312210613.jpg
ボッサリ~ノ!!


トリミング後にママが迎えに行くとサッパリした顔でこの”笑顔”

DSCN2531_convert_20120312210739.jpg
サッパリですよ~!!


ドッグケアハウスを後にして週末だけパパがアルバイトをしている

”古着屋ラスリルズ”に来てくれました

DSCN2535_convert_20120312210853.jpg
こむぎは可愛いね~~


親バカですが、やっぱりうちの子が一番可愛いですね~

家に帰ってくるとソファでまったりママがカメラをむけると

いつものカメラ目線

DSCN2537_convert_20120312211016.jpg
あっし~、可愛いですかい?!

気持ち良いくらいサッパリのヘアースタイルでこむぎは可愛いね~

親バカですみません(^^;;

ポチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こむぎ君、さっぱりして可愛いですね♪
トリミング後ってほんわかいいニオイで本当気持ち
いいですよね~
毛玉料金は痛いですね・・・マイルドも昔、何回か
取られましたけど、最近はそんなに熱心にブラッシング
しなくても大丈夫になってきました!!助かる~!!
茨城行ったのは例の件かしら?
ああ~いいなぁ~今後のこめむぎ家、ますます見逃せ
ませんわぁ!! 楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

こんにちは。
こめむぎママです^^
ほんと、トリミング後ってふかふかでいい匂いで可愛さUPですよね!
とは言いつつ、ちょっと臭い匂いを発しているこむぎもそれはそれで可愛い!
「こむぎくちゃいねー」とか言いながらも匂いを嗅いでしまう私は親バカを通り越し、
ただのお馬鹿になりつつあります。(笑)

こむぎが可愛すぎて、世の中のわんこまで可愛く見え、たまに生意気な人間のガキんちょを目撃すると、
”あぁやっぱり犬は人間と違って純粋で可愛いわ”と思ってしまうわたくし。
どんどん犬の魅力に惹きつけられております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/79-c54be871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

具合が悪くても・・・ «  | BLOG TOP |  » 茨城へドライブ

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

