topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパの小言とこむぎの大好きな場所 - 2012.03.05 Mon

こんばんわ。今日は朝から雨雨雨雨で嫌な週の始まりでした~夕方のこむぎの散歩はなしかなぁ~って思ってた

ら18時頃から完璧に雨も止んで、こむぎさんと元町のいつもの散歩コースを歩いてきました

パパの思い込みかもしれませんが、なんか元町界隈は犬が多い割にはこむぎの散歩をしていると行き交う人の目

が冷たい気がするんですねよね~巨漢のパパが小さいこむぎを連れて歩いてるのが異様な光景なんでしょう

かね?!散歩のルールはしっかり守ってるし、かなり歩く人や自転車に気を使って歩いてるつもりなんですけどね

~(泣)散歩から帰ってきたこむぎさんは興奮冷めやらぬって感じで家の中を走り回り、モリモリご飯を食べて先

ほどからまったりしていたので、お腹を触ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN2499_convert_20120305211506.jpg
すぐにひっくり返りました

DSCN2500_convert_20120305211620.jpg
あ~あ~あ~

DSCN2501_convert_20120305211736.jpg
凄い格好だね!こむぎさん

パパが触り過ぎたのか飽きたのか、こむぎの大好きな場所に逃げて行きましたそう、ママの側

こむぎはママにくっついてまったりするのが大好きなんです

DSCN2502_convert_20120305211845.jpg
このこむぎの顔!!

ママがいなと仕方無くパパにくっつく事もありますが、二人揃ってるとほぼママですね~

ちょっと嫉妬しちゃうパパでした

押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはです~。

パパさん元気出して下さい。
顔には出さなくとも微笑ましく見ている人が多いと思いますよ。
一部のマナーを守らない人等がいるから、犬嫌いの人を作ってしまうんですよね。

私も散歩の時は気を使いますが、路上でびゅんびゅん飛ばす自転車には
むっとしたりしてます。
犬より人優先だけど、自転車よりはワンコ優先だもんね。
とは云っても命の危険にさらされる様なワンコの事故を何件か聞いた事があるから
気をつけないといけませんけどね。

こむぎちゃんママべったりで「どーよ」って顔が可愛いですね~。
我が家は逆でパパべったりなんです。私が色々世話してるのに~v-15
と私はいつもいじけて家出の振りとかして気を惹いてます。












Re: タイトルなし

おはようございます。

露骨に嫌な顔をされるとイラっとしちゃうんですよね。
これでも大分笑顔で会釈とかするようにはなったんですが、
それでも、勢いよく避けられたり、犬連れなのに避けれた
りすると少し悲しいですよね(泣)

自転車はうちも気をつけて歩いてます!だから最近は時間
があるときは車で根岸森林公園か本牧市民公園に行ってます!
時間が合えば乗せていくので是非嫁に一声かけてみて下さい。

うちは寝るとき意外は嫁にベッタリですよ。寝るときは僕なん
ですけどね☆

ご無沙汰です♪
元町散歩なんてオシャレ~って思ってたけど
あまり犬環境は良くないのですか?
マイルド連れて横浜散歩しに行きたいなぁ~と
思ってたけど・・・
自転車にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

こむぎ君、スゴイ格好(笑)マイルドといい勝負!!
写真見て一瞬マイルド?と、思った開きっぷりです。

Re: タイトルなし

お久しぶりです♪
元町は今住んでいる所から歩いて10分くらいなんで、
こむぎの日常の散歩コースなんですが、なんか周りの
犬連れの人の愛想が悪いんですよね。元町のメイン通り
は結構みんないい人ですが、うちの近くの人がイマイチ
なんです。元町は犬に優しい町で、バッグのキタムラや、
スタージュエリーなんかは外に犬の水飲み場があるんで
すよ!!是非マイルドくんと来て下さい!前もって連絡
もらえればご一緒にお散歩も出来ますしね☆☆

こむは結構すぐにヒックリ返ります(笑)

有難うございます。
うちのパパさんはメタボ寸前なのにあまり散歩好きではないので
こむパパさんみたいに積極的に散歩してくれるの、羨ましいです。

いますね~。犬連れの人なんかで「こら!行っちゃ駄目だよ!」って「くっ!」と
紐を引っ張ったりされるの・・お互い危険性はあるので、気持ちはわかりますが、
「レンだってやだよね~」と心の中で呟いてます。
せめて軽く会釈し返してくれれば、いい気分なのにね。

元町はお散歩したり食事もワンコと出来る場所が沢山あって
いい町ですよね♪

あ、そうそううちも寝る時と外では絶対、私のとこなんですよ♪えへへ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/77-386f8181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城へドライブ «  | BLOG TOP |  » 福生市!限りなくアメリカに近い町

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

