topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こむぎとパパ、デートする - 2012.03.03 Sat

本日はこむぎとパパ2人で散歩に行きました。

大きいおじさんと小さいもじゃもじゃは車でちょっと遠い公園に行ってきたそうです。


DSCN2442_convert_20120303205640.jpg

とてもいい天気で春が近づいているのを感じます

DSCN2444_convert_20120303205818.jpg


風がちょっと強かったようでこむぎさんの長いお耳が風になびいてるよ!
DSCN2458_convert_20120303210208.jpg

今年は雪が何度か降ったので気付いたことがあるんだけど、

どうやらこむぎは雪が嫌いみたいなんです。

雨が嫌いなのは知ってたんだけどね。

散歩中に雨が降るとすごい勢いで家に向かって猛ダッシュするし、

雨が降った後の散歩では絶対に水たまりは避けて歩くし。

でも、雪まで苦手だったとは・・・。

DSCN2463_convert_20120303210900.jpg
雪を見ようともしないお方。


何度かパパがこむぎが雪に慣れるように近づけてみようとチャレンジしたけど、

やっぱり無理だったみたい。

まぁ雪国じゃないし、そんなに慣れなくてもいいんだけどね☆

でも、とっても楽しいパパとこむぎのデートだったようです。

DSCN2459_convert_20120303210342.jpg
「ママも一緒に行けばよかったのに!」

ちなみにママは本日は子宮がんと乳がんの検診でした。

結果は一か月後ですって。どきどき・・・


押してくれると励みになります^v^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

公園?

ん?どこの公園?
梅が咲いているねv-237

こむぎちゃんも水嫌いなんだ~
お風呂でパパさんと戯れているから
お水は平気かと思ってました。

レンも大嫌いなの。一度泳がせたら、死にそうな形相になり
びっくり!
一緒にプールで泳がせたり出来たら楽しそうだけど
無理そうだわね~v-7


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/75-643e8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福生市!限りなくアメリカに近い町 «  | BLOG TOP |  » うちの男ども。。。

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

