topimage

2017-08

 - --.--.-- --


元町チャーミングセール - 2012.02.25 Sat

2/21~2/26まで元町のチャーミングセールです

DSCN2428_convert_20120225163645.jpg


すごい人がたくさんいることは想定していたのですが、こむぎと散歩してきました

こめむぎパパが土日だけバイトしているラスリルズさんに行ってきたよ。

DSCN2398_convert_20120225164009.jpg

DSCN2399_convert_20120225164452.jpg
「全品大変お得になってますよ~」

DSCN2400_convert_20120225164251.jpg
こむぎ「あっしに似合う服はありますかね?」
パパ「それはさすがにありません」


なんとこめむぎパパがママに少し早いホワイトデーということで、

プレゼントを買ってくれました!!


DSCN2404_convert_20120225165028.jpg
「む☆ママだけずるい!!」

お客さんがたくさんいたので、邪魔にならないように早々と退散

その後、ママとこむぎは2人でお散歩。

DSCN2408_convert_20120225165152.jpg

DSCN2425_convert_20120225165314.jpg

いっぱい走って充実したお散歩でした。

ちなみに、ママはずーーーっと欲しかったgladogさんのロンパースをついにgetしました

DSCN2429_convert_20120225165437.jpg


今日のブログの写真でもお分かりだと思いますが、今日のお散歩に着ていきました。

元町を歩いていたらたくさんの人に「かわいいですね!!」と声をかえてもらって

とても嬉しい気持ちになりました

こむぎと散歩していると、ちょっと強面のおじさんや若い強面のお兄さんなんかも

やさしい笑顔になって「おいで」とこむぎに声をかけてくれたりするので

そんな姿を見るとなぜだかほんわかした気持ちになります

みなさんも、ぜひチャーミングセールへ!

明日までですよ~☆




押してくれると励みになります↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

青いロンバーズ可愛いね~、こむぎちゃんにとても似合いそう~v-237

それはそうと、もうホワイトデーのプレゼントだなんてv-238
パパさんお優しい~。
ラブラブですね~v-238v-238








Re: タイトルなし

さっきはお散歩中に偶然会えてうれしかった~。
こむぎもしっぽブンブンだったよv-238

ちかちゃんちの旦那様の方がダンディーで素敵よ~。
たまに2人揃ってるとこ目撃するけど、ラブラブオーラがすごいものv-10

ホワイトデー期待しちゃうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/73-72830de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの男ども。。。 «  | BLOG TOP |  » ボサボサ頭のこむぎさんと親バカ絶好調のママ

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

