topimage

2017-06

 - --.--.-- --


事故の後処理とCafe Candyへ ~前半~ - 2012.02.14 Tue

こんばんわ。

今日の横浜は雨が降ったり、止んだり、しかも寒かったです

先日の伊豆旅行でのパパの失態・・・・車を石垣に乗り上げてしまった事件があ

りましたが、先週の日曜に石垣を修復しに行こうと伊豆へ行ってきました!昼前に

横浜を出発して、高速道路も空いていたのでとっても快適にドライブしながら混ん

でる海老名PAは避けて、中井PAでちょっと休憩

DSCN2231_convert_20120214220653.jpg


DSCN2235_convert_20120214212350.jpg

最近とてもよく思うことがあるのですが、犬を飼った事により沢山の人と

喋る機会が増えた気がします。中井PAで喫煙所にいたら隣の方に「わんちゃん

何歳ですか?」って話しかけられました。その方はヨークシャテリアを飼ってい

たらしのですが、なんと3日前に亡くなったそうです。こむぎを見ていたら思い出

して話しかけてくれたそうです。しかも、こむぎをとても優しい顔で可愛がってく

れましたこむぎを連れていなければただ隣でタバコを吸って終わりだけど、

こむぎと一緒だと沢山の方と話す機会が出来ると思います

DSCN2241_convert_20120214211730.jpg

DSCN2237_convert_20120214215612.jpg

その後も快調なドライブで沼津に到着

そこから伊豆スカイラインを使おうと向かうとまさかの渋滞にはまり

伊豆スカイラインの入口でお金を支払う機械があるのですが、うちの前の車

のオバちゃんが100円玉を落としたらしくタラタラしていました。有りえない

ねとママと話していたら、まさかまさかのパパがオバちゃんと同じミス・・・・・

200円のうち100円を落としちゃいました(^^;;しかも、車のドアにシャツを引っかけ

破れる始末・・・・正直ヘコミましたお気に入りのシャツだけにショックはデカかった(泣)

そんなこんなで、やっとこさ伊豆に到着さぁ、石垣直そうと思ったら・・・・・

DSCN2243_convert_20120214213415.jpg

あれ~?見るからにこないだより直ってる、しかも石を触っても動かない!!

誰かが直してくれたみたいで、石は微動だにしないくらい上手くハマっていました。

せっかくスコップ買ったので上から土を被せたり、小さい石を隙間に挟んだりしまし

た(笑)我が家に怪我も無かったし、石垣も簡単に直って良かった

DSCN2246_convert_20120214213546.jpg

石垣の持ち主様、事故の話を聞いて下さった方々ご迷惑お掛けしました。

そしてありがとうございました

後半につづく・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/67-0fd615a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故の後処理とCafe Candyへ ~後半~ «  | BLOG TOP |  » 何かいるのかい?

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

