topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ママのおやつを狙うこむぎ - 2012.02.10 Fri

顔にいたずらな性格が表れているこむぎさん。

DSCN2188_convert_20120210224115.jpg
「なによ、失礼な!」

人間の顔も、その人の人柄や性格が表れておりますが、こむぎは

だれが見ても(知らない人でさえも)「いたずらっこな顔してるね☆」と言われます。


ママは甘いものが異常ーーーーに好きです。

その時々ハマっている甘いものがあるのですが、

最近はモンテールというお菓子メーカーの「クリームあんどら焼き」にぞっこんです☆

そこら辺の和菓子屋さんよりおいしいんじゃないかと思っております。

もしお店で見かけたらぜひ購入してみてくださいね。

そんなどら焼きを狙ういたずらっこ登場!

DSCN2192_convert_20120210224814.jpg
「よこせやい!」

DSCN2190_convert_20120210225128.jpg
仕方がないのでこんなちいさなどら焼きをおすそ分け☆
ママ「クリームとあんは無しだよ」

もぐもぐ
DSCN2191_convert_20120210225313.jpg
「うむ。うまい」



どら焼きが好きなあなた☆ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こむぎ君、やんちゃな顔って言われるんですね~
私はおとなしそうな顔だと思ったんだけど(笑)
ママさんのどら焼きも美味しそう~チェックチェック♪

今週末CANDYさん、行くんですね~
スコップって事故現場の修復ですか?
気を付けて行って来て下さいね!
そしてCANDYさんで美味しいもの食べて
楽しんで来て下さい♪
我が家、先日ワッフル食べ損ねたので
CANDYさんには未練タラタラ…

遅れたけど、我が家の2匹目はないですね~
憧れた時期もあったし、譲ってくれる話もあったけど、
マイルドを知ってるベテランさんは皆、
マイルド一人っ子を勧めるんです・・・止めた方がって・・・
超甘えただからね~世話も大変だし2匹目は諦めました(泣)

Re: No title

マイルド君のネックレスおしゃれですね~♪
しかもネックレスして写真に写ってるマイルド君、きりっとしててかっこいい☆
うちもこむぎに作ってあげたいなぁ~。
ファンタイムカフェもいい感じですね。
是非行ってみたい!!

先日、うちのパパと話していたんですけど、マイルド君ちのブログはなんだかとても
いい感じですね。
写真もとてもきれいだし。。。
うちはブログを始めたばかりっていうのもあるんですけど、
なかなかマイルド君ブログのように上手に作れません。
うーん、残念。

明日こめむぎ一家は前回の事故(?)のお直しをしつつ、
キャンディにも行ってまいります!
ワッフル食べてきますよ~。
絶品!!
マイルドママも次回はぜったい食べてみてね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/65-af67c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かいるのかい? «  | BLOG TOP |  » マスク争奪戦

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

