topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さぼっちゃいました・・・・・ - 2012.02.03 Fri

今日はこめむぎパパが会社をさぼっちゃいました^^;;

と言うことで、お昼過ぎからこむぎとこめ姉さんのご飯を買いに近くのイトーヨーカドーに

入っているペットショップのコジマに行きましたさぁ散歩に行こうと思ったら・・・・・

携帯の充電は無くデジカメは家に忘れてしまい、急遽家に逆戻りデジカメを取って、

さぁ再出発今日は本牧山頂公園に行ってきました!!

DSCN2065_convert_20120203165552.jpg


山頂公園はこむぎにとってちょっと特別な場所で、まだパピーだった頃に山頂公園で腕の中から

コンクリートに頭から落っこちた場所なんですその時は幸い怪我もなくすみました 今日は一

時間くらい山頂公園を散策してきました

DSCN2053_convert_20120203171558.jpg
ルンルンで歩いております

DSCN2054_convert_20120203171658.jpg

平日の昼間なのでそこまでワンコも人もいませんでしたが、頂上付近でおじさんがリモコン式の

グライダーをやっていたので、しばしこむぎと鑑賞してました

DSCN2060_convert_20120203165917.jpg

天気も良く山頂からの眺めは最高でしたでも気温が低かったので結構寒かったです

DSCN2061_convert_20120203170229.jpg

最近、こめむぎパパは本当に本当に超大型犬と縁があるみたいで、今日はグレートデンの8歳

の男の子に会いましたとても大人しい子でしたこむぎさんはというと、パパの後ろにずーっと

隠れておりました

DSCN2055_convert_20120203172153.jpg

DSCN2056_convert_20120203172213.jpg

このグレートデンの飼い主さんはこの子で2頭目になるそうで、巨体ですがとても飼いやすいと

言っていましたますます超大型犬との暮らしを夢見るこめむぎパパです帰りがけにまた違う

ワンコと遭遇

DSCN2062_convert_20120203172530.jpg

DSCN2064_convert_20120203172554.jpg

匂いは嗅がせてもらうんですが、こむぎさんはもちろん嗅がせない・・・・

本当に困ったものです

もっと色んなワンコとコミュニケーションを取れるようになって欲しいものです!!最後は黄昏る

こむぎさん何を考えてるんでしょうかね?!こめむぎママの事かご飯の事か・・・・・

おやつかも

DSCN2057_convert_20120203172832.jpg

DSCN2058_convert_20120203172855.jpg

それではみなさん良い週末を~~~☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こむぎちゃん、頭からコンクリ落下ですか^^;
何事も無くて良かったですね…
私もいつ落としてもおかしくないなと
思いながら抱っこしてます(~_~;)

こむぎパパさんに大型犬似合いますよね!
リード持って足元に大型犬が佇んでる姿が
思い浮かぶ…(笑

公園も景色良くて気持ち良さそう〜
伊豆いったのが遠い昔の事に感じますね♪

Re: タイトルなし

マイルドママこんにちは!

今日はあったかいですね~。
実はコンクリに落としてしまったのは私なんです。。。
まだこむぎを抱っこし慣れてなくて、今に比べてめちゃくちゃちっこかったこむぎ。
当時まだこむぎは6か月位だったかな?
私の腕から勢いよくジャンプしてしまったんですよ。
それはそれはもうパパに怒られました(;_;)

マイルド家は2匹目を飼う予定はないんですか?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/60-6e359d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむぎのお風呂事情 «  | BLOG TOP |  » 元気なシマシマこめ姉さんとお饅頭

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

