topimage

2017-06

 - --.--.-- --


一日雨でしたね~ - 2011.11.06 Sun

みなさんこんばんは

今日は一日降ったり、止んだりで

嫌な感じの天気でしたね~


今日もこめ姉さんが元気に顔を見せてくれました!!

DSCN0644_convert_20111106223008.jpg久々の外出

DSCN0648_convert_20111106223032.jpgすぐ捕まっちゃいます

こめ姉さんは生まれつき心臓が大きそうで、2年くらい前に全くご

飯も食べず、どんどん細くなり、ヨロヨロになった時期があって、

心配して動物病院に連れて行ったのですが、最初に連れて行った

病院が最悪で、レントゲンを撮った後、原因が分からなかったらしく、

腸に何か詰まっていると酸素カプセルみたいな所に一週間入院させられ

ました!!しかーし、シビレを切らせ違う病院に連れて行ったら、

ちゃんと触診をしてくれて、前の病院で撮ったレントゲンを見せると、

心臓が大きいとの事でした。いつ亡くなってもおかしくないと言われた

のですが、ご飯を小さくしてあげたり、ブドウ糖(栄養剤)をあげたり

しながら今も元気に暮らしております☆だから毎日顔を見せてくれるだ

けで幸せなんです

さてさて、こむぎはと言うと今日は天気も悪く散歩にも行けなかったので、

実家に連れて行きました!!もう、大はしゃぎ!!キッチンでピタッと

止まったのでシャッターチャンス!!

DSCN0649_convert_20111106224154.jpgお腹空いた~

ご飯を食べずに出て行ったので、空腹だったらしくキッチンに入り浸り!!

そして、実家の母にしかられたりして~(笑)

一時間程で帰ってきました

そして5分前

DSCN0651_convert_20111106224218.jpgわっるい顔してるね~

ご飯を食べてまったりしてますね~。しかし毛が長いと顔つきが悪い悪い!!

そして現在

DSCN0652_convert_20111106224755.jpgふて寝しました

久々に実家に行ってはしゃぎ過ぎたんでしょう~!!クタクタみたいです(笑)

それではみなさんおやすみなさい☆☆良い夢を~~~



ぽちっとして下さい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

応援してるね こめ姉さん

ごあいさつが遅れてごめんなさい。
こちらこそ よろしくお願い致します。
今日も楽しみに訪問しました。
こめ姉さんの事 初めて聞きました。 食事にはたぶんパパの食事より気を使っているのでしょうね。
この時間寒くなってきたよ こめ姉さんお大事にね。

Re: 応援してるね こめ姉さん

ありがとうございます。

こめ姉さんは今日も元気に顔を出してくれました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/6-ddef9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 今日はしつけ教室の日

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

