topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族旅行 2日目 - 2012.01.31 Tue

2日目のブログのアップが遅れてごめんなさい(><)

それでは、2日目の出来事を書きます☆


朝はさわやかに目覚め、相変わらずおいしい朝食をたっぷり頂き、

チェックアウトまでオーナー夫妻とたのしくお話してのんびりと過ごしました。

チェックアウトを終え、「また絶対来ます!」と次回の予約までちゃっかりしたこめむぎママ

このあとですよ!

うちのパパがとんだ事件を起こしたのは!!!

こめむぎ一家はみんなパンが大好きなので、宿の近くの天然酵母のパン屋さんによりパンを購入。

その後、パパの要望もあって昨日も訪れたカフェキャンディーに向かう途中・・・


ガタガタガタッ・・・ガゴゴゴゴ・・・

すごい衝撃が車内に響きました。

なんと、パパが運転を誤り石垣に乗り上げてしまい、あと数センチ前に出ていたら

ちょっとした崖をこめむぎ一家は車ごと転落するところでした!!!!

ああいう時って一瞬何が起こったかわかんないもんだねー。。。

自分たちに何が起こったのか数分理解できなくて、とりあえず車から降り、

警察だのロードサービスだのが来て、やっと自分たちの身に起こり、

危うく命の危険があったことに気づきました

パパは運転中、決してよそ見なんてしてなかったし、ちゃんとしっかり前を見ていたのに。

幸い石垣を乗り上げただけで誰も怪我をしなかったし誰も巻き込まなかったからよかったけど、

本当に怖かったです。

こむぎなんてよほどショックだったのか、ぶるぶる震えておりました。。。

みなさん、運転は本当に気を付けて下さい。



最後に明るい話題で☆

怖い思いをしたこめむぎ一家。

それでもカフェキャンディーには行きました(笑)


先ほどのショックでまるで別人のように静かになったこむぎさん
DSCN2014_convert_20120131200823.jpg
「・・・・・・・・・」


しかし、お隣のテーブルにいたトイプーのマイルド君一家だったり、

DSCN2013_convert_20120131201250.jpg


キャンディパパ&キャンディママだったり、

キャンディに来ていたその他のお客様たちと笑いながら会話をしていたら、

いつのまにかこめむぎ一家にも笑顔が戻っていました


DSCN2019_convert_20120131200929.jpg
「生きてるってすばらしい!!!」

ほんとほんと。



みなさん、くれぐれも運転には気を付けてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは!

CafeCANDYでご一緒したマイルドままことさやです♪
cafeでお話しを聞いてはいたものの、具体的に文章に
されるとかなり怖い思いをしたのですね…
無事で本当に良かったですね!

こむぎ君も早く記憶を消し去り、元気いっぱいの姿に
戻ってくれるといいですね。
cafeでは大人しかったけど、きっとこれから少しずつ
やんちゃなこむぎ君を見れるのを楽しみにしてます♪

リンクも貼らせてもらいますね!
今後もよろしくお願いします♪

R65次回予約済み?こめむぎ家の定宿ですね~
我が家は只今定宿模索中!

Re: No title

こんばんわ。

リンクありがとうございます☆☆

こむぎは事故から三日目にしてようやく普段通りに

なってきました!!車に乗せると若干震えますが・・・

少し時間が経つといつも通りにちょこんと座ってます。

うちはR65さんにしか泊まった事がないのですが、最初

で当たりって感じで他の宿に泊まった事がないんです。

オーナー夫妻もとてもいい人で、何よりカントリー調の

お部屋が落ち着くんですよね~。完璧に定宿です^^

さやさん達もいい定宿が見つかるといいですね☆機会が

有ったらR65さんにも泊まってみて下さい。これからも

宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/58-9f3bf7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気なシマシマこめ姉さんとお饅頭 «  | BLOG TOP |  » 家族旅行 1日目

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

