topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日はポカポカ - 2011.11.04 Fri

みなさん、こんにちは~

今日はとってもあったかいですね

あったかいを通り越して暑いとさえ感じてるこめむぎママです

今日はあったかいからか、朝からこめも元気いっぱいな姿を見せてくれたよ

今日はあったかいナリ~ きょうはあったかいナリ~


あったかくて食欲も出るナリ~ あったかいから食欲も出るナリ~


こめも元気で、もちろんこむぎも元気で1日が始まりました♪

今日はこむぎの兄弟を紹介します。

こむぎとはペットショップで出会ったんだけど、そこにもう1頭こむぎの兄弟がいたんです。

飼うと決めた時にはもちろんその子の飼い主さんとも出会っていなかったんですけど、

きっと運命だったと思うんだけど、後にその兄弟と偶然出会うことになるんです

その兄弟が彼!ロッキーくん。この写真はまだちびっこの頃

IMG_6807+00_convert_20111104152815.jpg まだちっちゃいけど、ロッキーだよ

そして、こっちはちびっこの頃のこむぎ

2010_0505縺薙・縺主・逵・064_convert_20111104153050 けなげに見えるでしょ?オレこむぎだよ


かわいいですねー。ほんっと2頭とも可愛い!!

色違いだけど、ちゃんと兄弟なんですよ~

そして、ロッキーの飼い主であるみーちゃんと出会いました

こむとロッキーがいたからみーちゃんとも出会えたんだなぁと思うと、

なんだか不思議なきもち・・・

今では仲良しのお友達です♪ みーちゃん写真ありがとねー!


それでは最後にぐうたらなこむぎさんを見て頂くことにしましょう

DSCN0607_convert_20111104152550.jpg オレはさぁ、眠いんだよ・・・


でわ、よい週末を☆☆

ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Araiさんどーも。こんな感じが我が家の日常なわけですよ。

No title

こむぎちゃん、大きくなったんですね~
赤ちゃんのころのお写真、かわいすぎです。
本当、けなげな目線…
かわいいです。

Re: No title

最初は本当にしおらしかったんですよ~

今は元気過ぎてたまにこっちがついていけないですe-264


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/4-0f034ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はしつけ教室の日 «  | BLOG TOP |  » みかんを狙うハンター現る!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

