topimage

2017-04

 - --.--.-- --


東扇島オフ会に行ってきたよん - 2014.03.16 Sun

みなさんお久しぶりです~
DSC07577_convert_20140316182818.jpg


東扇島でピッコラのオフ会があるということでいってきました

駐車場の入口でパル君&りりぃちゃんがお出迎え
DSC07553_convert_20140316175109.jpg

MAXくん
DSC07556_convert_20140316175516.jpg
ジョワと同じF1bなのに、MAX君は体がガッチリしてましたよ~

ケンちゃん&ダイちゃん
DSC07565_convert_20140316180623.jpg

ビビちゃん
DSC07580_convert_20140316180301.jpg

ぺこぽん
DSC07581_convert_20140316180449.jpg

カールくん
DSC07604_convert_20140316180901.jpg

わちゃわちゃ
DSC07612_convert_20140316181435.jpg

わちゃわちゃ
DSC07613_convert_20140316181645.jpg

わちゃわちゃ
DSC07586_convert_20140316182431.jpg


わちゃわちゃ
DSC07609_convert_20140316182642.jpg

今回お預かりの子たち
DSC07566_convert_20140316183209.jpg

特にスネ夫はパパがとっても気に入ってしまって

ずっと「可愛いな~可愛いな~

と言ってました
DSC07562_convert_20140316183019.jpg
↑この子がスネ夫ね

(帰り際に純子さんに「パパ~スネ夫よろしくね~」なんて言われてたよ

他にも写真におさめることが出来ないくらいスーパーハイパーだったアルフ君や、

モモちゃん&キキちゃん、モチ君、宙君ファミリー、ジェジェ君、レスター君、

などなどたくさんのドゥードルに会うことができました

相変わらず東扇島は風が強くて冷たくて寒くって、

早々にこむジョワ家は退散しましたが、

会いたいな~と思っていたみなさんと会えて、

とても楽しい時間を過ごすことができました

みなさんありがとうございました


久しぶりのブログ、これからまたマイペースで更新していくつもりなので

これからも宜しくお願いします






● COMMENT ●

ママ、久しぶりのブログやね~
朝霧ではお会いできなくてほんと残念でしたv-406
又の機会には是非お会いしましょうねv-363

やっぱり東扇島には沢山のドゥードルが集まるのですねv-286
MAX君や宙ちゃん達も来ていたのですね~

今度会った時にはスネ夫君が家族になっているのでは・・v-361

りこ&チャコママさん

朝霧オフ会本当に残念でした~v-406
昨日のオフ会で朝霧オフ会に参加した方とお話する機会がありましたが、
「楽しかったよ~」との言葉に「行きたかった~!!」と涙を飲みましたv-409
ぜひぜひ次回こそはお会いできるのをこむジョワ家一同楽しみにしてます!

今年初の東扇島のオフ会でしたが、たくさんのドゥードルが集まっていましたよ~。
しかし、記憶力の悪い私はなかなかわんちゃんと飼い主さんのお顔が一致せず、
記憶力の悪さを改めて実感しましたv-406

もうパパの「スネ夫かわいいな~v-344」攻撃には参りましたよ(笑)
ピッコラの子たちはみんな本当に可愛いのですが、
我が家には悪魔の男・こむぎさんがいるので3頭目はないですね~v-393
パパにもよく言って聞かせます(笑)

こんにちは^^
やっとおあいすることができて、うれしかった~^^
こむぎさんもすんごくかわいかったし、ジョワさんもまんまる頭でとってもキュート♡
ステキなぱぱままさんで、想像通りでした^^
ドッグランは、ザンネンでしたが、今度また遊んでくださいね~^^

こだまさん

こちらこそやっとお会いできてうれしかったです~。
ぺこぽんでっかかったー!!

本当にドッグランは残念でしたよ~v-406
こちらこそまた遊んでくださいませv-343

はじめまして!東扇島でお会いした、もちのもち姉です!
ジョワ君のブログ、やっと見つけられました~!!!
コメントとっても遅くなり、申し訳ありません(><)
東扇島ではありがとうございました!

ジョワ君、もちとは全然違ってすらっとスリムでかっこ良くて、
長いまつげもとっても可愛かったです(o^^o)

また、お会い出来たら嬉しいです!
これからはブログにお邪魔させて頂きま~す(*^^*)

Kinasakumochi さま

コメント有難うございます~♪

東扇島でジョワがもち姉さまのそばにずっといましたよね^^
ジョワをかわいがってくださってありがとうございましたv-411

もち君はつねにいろんなところを歩いていたので(笑)、
もち君の写真を撮れなかったのが残念です。

東扇島ではあまりお話もできなかったので、こちらこそぜひまたお会いしたいです。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

困ったこむぎさん «  | BLOG TOP |  » トリミングとご報告

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

