topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングとご報告 - 2013.12.09 Mon

こんばんは。



久しぶりの更新です。昨日はこむ&ジョワのトリミング



へ行ってきました



DSC07102_convert_20131209213228.jpg



こむぎもジョワもふわサラになりました☆



こむぎは「テディ―ベアカット」ってお願いしたのですが、



普通のトイプードルカットになってしまいました(^^;



これがテディ―ベアカットなのかな?!



ジョワは少し整えるくらいで殆どカットしてません!



冬なので長めです♪



トリミングの後にパパのメガネを買いにアウトレット



まで行くと、Linoとバッタリお会いしました



DSC07110_convert_20131209214725.jpg




久しぶりに会ったけど相変わらず可愛かったです



突然ですが、ブログ休止します!



また復活する事もあるかと思いますので、その時は宜しく



お願いします☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ???ブログ、休止しちゃうんですか???
何か事情があっての決断でしょうから仕方ないと思いますが、
いつも楽しみにしていたので残念です( ; ; )

また再開してくれる日を心待ちにしていますね!
それまで、ジョワ君 & こむぎ君、パパ & ママ、どうぞ皆さんお元気で!!

あれれ~~ブログお休みしちゃうの?
さみしくなります・・(;_:)
また元気なこむジョワに会えるのを楽しみにしてます

marippe さん

ありがとうございます^^

最近は夫婦揃って忙しいので、ブログアップする
時間がなかなかないので、しばらくの休止です。

また再開したら宜しくお願いしますね~♪

サンタまま さん

ありがとうございます^^

夫婦揃って忙しいのでブログアップする時間がないんです。
しばらくの休止になります。

また再開したら宜しくお願いします♪

あらら、お休みですか?
お忙しいのかな?
また復活お待ちしてます^_−☆

Linoba さん

はい。先日はありがとうございました☆

少し忙しいのでブログは暫し休止です。

再開したらまた宜しくお願いしますね♪

さみしいです(T_T)でも、また再開するの、楽しみに待ってますね~(^-^*)
こむぎさん、相変わらずのくりくりおめめで、かわいい♪ジョワさんも、おててすごくよくなりましたね(^-^*)ぺこぽんも、カイカイ落ち着いてきました~(^-^*)

こだま さん

ありがとうございます☆

少し忙しくなってきたのでブログは暫く休止にしたんです!

今回はこむぎのカット失敗ですよ(泣)我が家は頭と耳の
境界が出来るカットがあまり好きじゃないんですよね~。
ジョワの手はもう舐める事も無くなり、新しく伸びてきた
毛は通常の色に戻りました♪お口周りもキレイになってきた
んですよ~。

また再開したら宜しくお願いしますね♪

ブログ休止しちゃうんですか?
いつも楽しみに、ごめんなさい読み逃げしてましたが‥
機会があったら遊んで下さいね、
そんな遠くない(神奈川)ですよね、BーWOODとか遠いのかな

ブログ休止しちゃうんですか?残念だわ、ごめんなさい、いつも読み逃げしてましたm(_ _)m
たしか、神奈川でしたよね?BーWODDとかで遊んべたらいいですね、機会があったら是非遊んでくださいね(≧∇≦)

えぇ~~?!
そうなんだ~(´・ω・`)
待ってるね。

ティアクロ さん

そうなんです。しばらくブログは休止することにしました。
でもまた再開する予定ではあるので、その時はまたよろしくお願いしますね。

こちらこそ、ぜひ遊んでください。
B-WOODは遠くはないですね。近い方だと思います。
ティアクロさんは新横浜ドッグランとかは近いですか?

ミーナ さん

しばらくお休みしますが、
再開はする予定なのでその時にはまたよろしくお願いしますね^m^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ともさん

復活しましたよ~。
またブログ見に来てくださいねv-238


管理者にだけ表示を許可する

東扇島オフ会に行ってきたよん «  | BLOG TOP |  » 靴下に囲まれてお昼寝中

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

