topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


靴下に囲まれてお昼寝中 - 2013.11.24 Sun

お休みの日の昼下がり

昼寝をしているジョワをふと見たら・・・

DSC07086_convert_20131124161720.jpg

パパとママの靴下に囲まれて寝ています

DSC07085_convert_20131124162317.jpg
ジョ「ぐぅ。。。
こ「かぁちゃん!あっしも靴下欲しいよ


たぶん寝る前にパパとママの靴下で遊んでてそのまま寝ちゃったパターンだな


すやすや寝ていたジョワさんが起きて数分後・・・


再び見てみたら今度はこむぎが靴下に囲まれて寝ていたよ
DSC07087_convert_20131124162702.jpg
(カメラのシャッターの音で起こしちゃった


犬って靴下とか好きですよね(笑)


読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~~
我が家も洗濯籠から靴下盗まれますよ!
バニラは口にくわえて振り回すぐらいなんですがねぇ~~。
ショコラはビリビリにします~~(笑)
今まで何足ゴミ箱に入れた事か・・・

わぁ〜、靴下に囲まれているなんて……ウチでは危険すぎて絶対に無理です(>_<)
靴下大好き!靴下ハンターのDandyは、ゴックンしちゃうんですよ(;゜0゜)
洗濯機から奪われたり、脱いだ瞬間に奪われたり、何度か病院に駆け込んでおります。。

靴下に囲まれるなんて、Dandyにとっては天国かもしれませんが……
ジョワ君 & こむぎ君みたいにお利口さんじゃないので無理です〜(^_^;)
ふたりとも、靴下で遊ぶだけで満足してくれるなんて可愛いっ♡

ところん さん

ほんと、靴下好きですよね(笑)
パンツとかも好きじゃないですか??

うちのこむジョワは油断していると、
パンツを洗濯カゴから盗み、ぶん回して遊んでいる時があります(~_~;)
ちなみにパパのパンツの方が盗まれる確立が高いですね(笑)
ショコバニはパンツ、どうですか?(#^.^#)

marippe さん

Dandy君、きっとmarippeさんが靴下を脱ぐ瞬間をどこかから狙ってるんですね(笑)
それを想像したらなんだか可愛くておもしろくて、1人でにやっとしちゃいました(#^.^#)
しかし危険ないたずら坊主ですね(笑)
ゴックンしちゃった後は、病院でどのような処置をするんですか?
それが気になってしまいました。。。(*_*;

今のところ、こむぎもジョワもうっとりと靴下を噛むか、ぶん回して遊ぶかのどちらかなので
飲み込むことはないと思っていましたが・・・今後は気をつけようと思います!

病院では吐かせるための注射をするんですよ。
もしも上からも下からも、自力では出せなかった場合は途中で詰まってしまい
開腹手術しなくちゃいけなくなっちゃいますし、命の危険もありますからね。

幸い、いつも犯行現場を目撃するか、洗濯物を干しながら『靴下が無い!』って時に
早めに病院に連れて行けたので大事には至りませんでしたが、、
先日は、誰も犯行現場を見ていないのですが『靴下が片方ないよね〜』
なんて話していたら、その一週間後くらいに吐きました(;゜0゜)

ランドリーボックスも蓋付きのものにして、さらに追加の対策をしていますが、
洗濯物を干す時や取り込む時に、狙っているので油断出来ません。。

ジョワ君 & こむぎ君も、飲み込んでしまうと大変なので気を付けて下さいね!

marippe さん

吐かせる為の注射・・・それでも出てこなかったら開腹手術なんですね(*_*;
Dandy君、危ない危ない!(*_*;
私も『食べないだろう』なんて思いこみはせずに気をつけます!絶対に!
marippeさん、忠告有難う御座います!

しかし・・・靴下ハンター・Dandy君がいろんなところから靴下を狙ってる姿を妄想すると
やっぱりちょっと笑ってしまうのでした(笑)




見上げるこむ兄、きゃわいい~!

ミーナ さん

見上げるこむぎ、可愛いでしょうv-10

でも、このかわいい顔にだまされちゃあいけませんよ~(笑)
とってもワルなわが家のチビギャングですからね!^m^

わ~♪ほっこりしますね~^^
こむぎさんのおねだりのお顔^^やられました~^^
ジョワさんの寝息も聞こえてきそうな、いいお写真ですね^^
極悪ぺこぽんは靴下もさることながら、下着泥棒です(;;)もう何枚食いちぎられたことか・・・
盗まれるので、洗濯機からだして洗濯物の下のほうにいれておくのに器用に鼻をつっこんで意気揚揚とくわえてかじかじ^^;お外で干すときもジャンプしてとっちゃうので、最後にぺこぽんをしまってから干してます・・・^^;でもとと様のはやらないんですよね・・・ってこんなんで優越感を感じてるワタシ・・・^^;うちもフードかえてみました^^なんかいいみたいです~♪ヨカッタ♡

こだま さん

ぺこぽんはママの下着専門の下着泥棒なんですね☆
思わず笑ってしまいました。パパじゃなくてママの下着なんだ。。。(#^.^#)
うちのこむジョワは下着も靴下同様パパママ両方のを狙いますね。
なんなんでしょう・・・(-_-;)

フード、カンガルーにしたんですか?
いいみたいでよかったです。ジョワさんもフードを替えてから口の周りの毛がとても
きれいになったんですよ!以前は口の周りの毛の色がやたら濃かったんです。
でも今はちゃんと体の毛と同じ色になりつつあります。
フードひとつで変わるもんだね~とパパと感心してます。


管理者にだけ表示を許可する

トリミングとご報告 «  | BLOG TOP |  » ケンちゃんと遊んだよ♪~新横浜ドッグラン編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

