topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ケンちゃんと遊んだよ♪~新横浜ドッグラン編~ - 2013.11.13 Wed

こんばんは。



昨日に引き続きケンちゃんと遊んだお話です!



先週の日曜日は天気予報で雨との事で室内ドッグランに



集合した訳ですが、雨が降らないのでランチの後に新横浜



ドッグランへ移動しました。



DSC06827_convert_201311132210031.jpg



ドゥードル出現率の高いって言われてるドッグランですが、



我が家は一回も他のドゥードルに会った事がありません(泣)



でも、大きいワンコも結構居て良かったです☆



まずはご挨拶♪



DSC06825_convert_20131113220818.jpg



ジョワとの生活でこむぎも大分変ったみたいで、お尻の臭いを



嗅がれております昔じゃ考えられないですよ



DSC06831_convert_20131113221154.jpg



そして、ケンちゃんとバーニーズが追いかけっこ♪



DSC06835_convert_20131113221316.jpg



そしてそして、お決まりのケンちゃんとジョワのガウガウ



DSC06839_convert_20131113221652.jpg



DSC06851_convert_20131113222711.jpg



DSC06842_convert_20131113221956.jpg



DSC06843_convert_20131113222412.jpg



ぶつかり稽古と言うよりは、もはやプロレスです。



途中からフレンチブルが来たのですが、トラ柄のフレンチブルの



勢いが凄かった!ケンちゃんとジョワ追いかけられてました(笑)



DSC06889_convert_20131113223710.jpg



DSC06929_convert_20131113223911.jpg



トラ柄と一緒に居た真っ黒なフレンチブル!こちらはおっとりさん



DSC06892_convert_20131113224039.jpg



みんな走ったり、ガウガウしたりしてとても楽しそうでした



DSC06982_convert_201311132245091.jpg



DSC06866_convert_20131113223335.jpg



DSC06978_convert_201311132248341.jpg



DSC06912_convert_20131113223526.jpg



DSC06973_convert_201311132304521.jpg



DSC06944_convert_20131113225618.jpg



DSC06993_convert_20131113225038.jpg



DSC06961_convert_20131113225426.jpg



DSC07001_convert_201311132303031.jpg



この日は珍しくこむぎにちょっかいを出してくるワンコが多く、



こむぎがいっぱい怒ってました(笑)最後に方に来た、シュナウザー



もこむぎにロックオン!久々に歯をむき出しにして怒るこむぎ



DSC06985_convert_20131113225237.jpg



でも決して噛まないんですよ!!良い子でしょ?!飼い主の事



は噛むんですけどね(^^;



日曜日は室内ドッグラン行って、新横浜ドッグラン行って、



とっても楽しい一日でした



読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

仲良しケンちゃんとのドッグランはしご、楽しかったでしょう\(^o^)/
ジョワ君 & こむぎ君も大満足の日曜日になったんじゃないですか?
最近、天気予報がハズレる事が多くないですか?
良い方にハズレるなら、嬉しいですよね!
あの〜、今回は まさかの3部作ではないのでしょうか?期待してました!

こちらは雪も降りましたが、まだ根雪になっていないので
しばらくは泥んこドゥードルになると思われます (^_^;)

marippe さん

室内ドッグランでは不完全燃焼って感じだったので、
お天気が良くなって、外のドッグランへ行けてみんな
満足って感じでしたよ(笑)

最近本当に天気予報が良く外れます!特にフ〇テレビ!
困ったもんですよね(><)一週間がんばっても週末
お天気が悪いってこともよくありますね(^^;

北海道はもう雪のシーズンですもんね!泥んこDandy
のお世話大変そう~!足洗うだけでも一仕事ですね!!

今回は3部作じゃないですよ(笑)ランだと以外に写真が
殆ど同じになっちゃうからネタがね!!

すてきなお休みでしたね^^
こちらでは大きなわんこ率高いドッグランがわからず、いつものやぎさんドッグランばかりです。
最近は全然いけなくて、ぺこぽんももてあましまくり^^;
こむぎさん、あいかわらず、おめめクリクリでほんとぬいぐるみみたい♡
ジョワさんとケンちゃんのどすこいも楽しそうでいいな~^^

こだま さん

ぺこぽん家の方は大型犬率低いんですか?残念ですね(T-T)

ぺこぽん家とも気軽に遊べる距離ならいつでもドッグランにお付き合いするんですけどね(笑)

こむぎは月末トリミング予定です!コンカイハ頭の毛を少しすっきりする予定です!

ケンちゃんとジョワは毎回言うようですが本当に兄弟みたいに仲良しなんです。見てて笑えますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

靴下に囲まれてお昼寝中 «  | BLOG TOP |  » ケンちゃんと遊んだよ♪ ~室内ドッグラン編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

