topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ケンちゃんと遊んだよ♪ ~室内ドッグラン編~ - 2013.11.12 Tue

こんばんは

ケンちゃんと久々に遊びました

本当は天気が良かったら行きたいねと言っていた場所があったのですが、

朝からどんより曇り空&ポツポツ雨も降っている・・・

天気予報を見ても午後からの降水確率70%

こりゃ雨きっと降るよねってことで急遽室内ドッグランに予定変更

ケンちゃん一家が前に一度行った事があるという室内ドッグランに行く事になりました


先に到着していたケンちゃん一家

ケンちゃんジョワをみつけたよ!

DSC06641_convert_20131112212018.jpg
ケ「お!ジョワ」

DSC06693_convert_20131112212245.jpg
ケ「ねぇねぇ元気だったわけ?俺は元気だったよ」と、挨拶代わりにジョワの耳をハムハムするケン坊
ジョ「ケン坊おいらのお耳好きだよね

DSC06717_convert_20131112213251.jpg
ケ「よっしゃ!遊ぼう!」
ジョ「おけー!」

DSC06748_convert_20131112220019.jpg

DSC06749_convert_201311122135011.jpg
この写真の2人、笑ってるように見えませんか

DSC06769_convert_20131112213604.jpg

DSC06691_convert_20131112213044.jpg

DSC06785_convert_20131112215800.jpg

本当に楽しそうな2人です

そんな暑苦しい2人を見て呆れ顔のこむぎさん
DSC06687_convert_20131112214016.jpg
こ「毎回毎回激しい2人だわ


DSC06761_convert_20131112214243.jpg
こ「あっしはかわいいこちゃんとご挨拶ご挨拶


毎度のいちゃいちゃわちゃわちゃを堪能したジョワとケンちゃん


ちょっと疲れた様子


そして人間もそろそろお腹がすいてきたよねってことで、


ひとまずランチしに行く事になりました


DSC06810_convert_20131112213755.jpg
ケ「ひーつかれた
ジョ「おいらまだケンちゃんと遊びたいよ」
こ「あっしも腹減った!」


新横浜ドッグラン編へ続く


読んでくれてありがとう明日も見てね

● COMMENT ●

室内ランあると、いいよねー
この日はランのはしご?
幼馴染の友達とは、遊び方が違うよねー
サンタも、幼馴染とは即ガウガウ始まるわ

サンタまま さん

室内ランは横浜市にはあんまりないんです。
このランもケンパパが偶然見つけた室内ドッグランなんですよ。

もっと広くて良い感じの室内ドッグランが増えればいいのになぁと思います。

幼馴染の友達とはやっぱりなんか違うんですかね?
ジョワとケン坊は本当に仲が良くて見ているこちらが嬉しくなります。
良いお友達にめぐり合えたジョワは幸せです^^

いつ見ても、ジヨワ君&ケン君のふたりは盛り上がってますね〜\(^o^)/
ホント、気の合うお友達と楽しそう〜に遊んでいる姿は嬉しくなりますよねっ☆
やっぱり、パピーの頃に出会っていると親密度が違いますよね!
Dandyも、パピー時代を犬舎で一緒に過ごしたケン君とは再会してすぐに遊べましたしね。
あ〜、Dandyも またケン君と一緒に遊んでもらいたいです(#^.^#)

続きも楽しみにしてますよ〜 p(^_^)q

marippe さん

本当ですね^^
わんこ同士が楽しそうに、嬉しそうに遊んでいるのを見るのは飼い主として
とても幸せな気持ちになりますよね☆

やっぱりパピーの頃から遊んでいたから今でも仲良しなんでしょうね♪

続き楽しみにしててくださいね~(^^♪

ホント、二人、笑ってる!!
幸せな気持ちになりますね(^^♪

ミーナ さん

ミーナは笑いますか?こむぎもジョワもよく笑いますよ♪犬って表情が顔に出るから面白いですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

ケンちゃんと遊んだよ♪~新横浜ドッグラン編~ «  | BLOG TOP |  » 福生にも寄ったよ!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

