topimage

2017-10

 - --.--.-- --


福生にも寄ったよ! - 2013.11.11 Mon

こんばんは。



御岳山の帰りはアメリカンな街、横田基地のある福生市に



寄ってランチをしました♪まだジョワが来る前にこむぎを



連れて福生に行った事があるんですよ~



DSC06636_convert_20131111215422.jpg



ランチは前回も行った「Zuccotto Demode Heaven」へ!店内ワンコokです☆



DSC06625_convert_20131111215544.jpg



DSC06616_convert_201311112200161.jpg



DSC06624_convert_20131111215715.jpg



DSC06622_convert_20131111220151.jpg



DSC06623_convert_20131111220637.jpg



オーダーはもちろんハンバーガー!



DSC06619_convert_20131111220457.jpg
(ママはチーズバーガー)



DSC06620_convert_20131111220740.jpg
(パパはアボガドチーズバーガー)



そしてデザートはボリューミーなので二人で半分こ(笑)



DSC06621_convert_20131111222450.jpg
(Zuccottoって言う名前のデザートです)


重たいクリームのティラミスって感じです☆とっても我が家好みな



スイーツです(笑)ご飯の後は福生のストリートをブラブラ♪



DSC06626_convert_20131111220911.jpg


横田基地の前のストリートは古着屋、雑貨屋、カフェ、アンティーク家具



のお店等が並んでます!福生にあるカフェは殆どがテラスならワンコok



だし、店内もokのカフェが多いみたいです。福生はワンコに優しい街なん



ですよ~



DSC06627_convert_20131111222720.jpg



DSC06630_convert_20131111223219.jpg



DSC06629_convert_20131111223049.jpg



DSC06631_convert_20131111223506.jpg



DSC06632_convert_20131111223651.jpg



DSC06635_convert_20131111223756.jpg



最後に人気のあるベーグル屋さんで翌朝のベーグルを購入して



帰りました



DSC06634_convert_20131111223907.jpg



DSC06617_convert_20131111224205.jpg
こ「山行って、アメリカンな雰囲気味わって楽しかったぜぇ~」



こむぎがこの日来ていたセーターは星条旗柄です



DSC06504_convert_20131111224924.jpg



今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

福生もいいですね〜!景色が海外っぽくて楽しいですね!
そして何よりワンコに優しいっていう所が素敵です☆☆☆

こむぎ君の星条旗セーター、かわいいですね\(^o^)/

marippe さん

福生は横須賀ほど栄えてはいないのですが、
米軍ハウスも多くて、横須賀よりアメリカンな
感じがいいんですよ!やっぱり海外のテイスト
が入っているとワンコokのお店も多いみたい
です☆

こむぎのセーターは夏終わりのセールでゲット
したんです!イギリスの国旗とアメリカの国旗
と2種類あったからアメリカにしました♪
小型犬の洋服は種類が豊富で助かりますね~

御岳山のハイキングは思いがけず大変な行程になりましたが、綺麗な景色見られたし、たくさんカロリー消費できてハンバーガーが美味しくいただけたでしょうね^ - ^
御岳山も福生もいってみたいですね〜。 こむジョワくんたちも頑張りました‼

Linoba さん

パパの「ロックガーデンに行こう!」の一言がなければもっと楽な道だったんですが・・・v-388
登りきった後になってみれば、ロックガーデンで家族で歩いたのもいい思い出になったなと思えましたv-398
たくさん歩いた後の食事はいつも以上においしかったですよv-411
ハンバーガーも、デザートのケーキも絶品でしたv-353

あんなに大変な道も難なく歩いたこむジョワ、本当に頑張りましたv-344

御岳山の疲れは出てない?
若いから大丈夫やね〜☺️

ほんとに、アメリカンな街並みやわ🎵
ハンバーガー、美味しそう🍔

こむぎちゃんの星条旗の服、似合ってて可愛い〜🇺🇸

りこ&チャコ さん

こむぎの星条旗のお洋服可愛いですよね?(←親バカです)
小型犬の洋服は可愛いし、お値段もお手頃なのでいいですよね^^

ジョワさんは暑がりだからあまり洋服は着ないし、ほとんど持っていません。

御嶽山の疲れは当日がものすごく疲れて、絶対翌日も筋肉痛だろうと思っていたのですが
意外と大丈夫でした。
食いしん坊のパパママなのできっと福生で食べたハンバーガーとおいしいケーキで体力が復活したんだと思いますv-398

あのケーキがとにかくおいしかったので、今また食べたくなってきてしまいました~(笑)

福生、ええねー!こんな街並み好きやわぁ
ワン連れでブラリできるとこって、こちらはあまりないので、
憧れるわ。
御岳山ハイキングおつかれさま!
秋のハイキング楽しみたいのに、いっきに耐寒登山な気候になってもたね

わわ~^^福生いったんですね♪
わたし、福生市にすんでたんですよ~^^
基地のちかくでした^^はずれのほうでしたけどね^^
今は、すてきなお店がいっぱいできて、一度いってみたいんですよね^^
実家が立川なので、いったときにいけばいいんですが、いつもとんぼ帰り(;;)
横田ドライブインとかっていまでもあるのかな~?そこの屋上から基地の様子や飛行機が見えて
何気にすてきなんですよね^^レトロだし^^
ハンバーガーやケーキ♡たまりませんね~

サンタママ さん

福生いい所ですよね~。
町並みもいい感じだし、わんこ連れOKなカフェやレストランが多いのが
最大の魅力かな、と思います^^

御嶽山ハイキング疲れました~。
ほんと、パパの一言でいっきに大変な登山になってしまいましたよv-399
でも歩ききってみればとても良い思い出になりました♪

こだま さん

え!福生に住んでいたんですか??
すごい良い所ですよね。うらやましー!
パパも福生に住みたいと言っていますよ(笑)

本当に良い感じの町並みですよね!
わんこ連れOKのレストランやカフェが多いのも嬉しいです。
もしこだまさんも福生に行ったら『ZUCCOTTO』食べてみてください!
めちゃくちゃおいしいケーキなのでv-10


管理者にだけ表示を許可する

ケンちゃんと遊んだよ♪ ~室内ドッグラン編~ «  | BLOG TOP |  » 御岳山へ~Part 2~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

