topimage

2017-06

 - --.--.-- --


四季の森公園へお散歩だよ♪ - 2013.11.04 Mon

四季の森公園に久しぶりに行ってきました

こむぎとジョワとパパはどんどん歩きます

DSC06441_convert_20131104163200.jpg

DSC06444_convert_20131104162225.jpg

とても広い公園で、お天気も良く、ポカポカ暖かくて

お散歩にちょうどいいです(パパなんて半袖ですよ

わんちゃんもたくさんいて、こむぎとジョワもご挨拶
DSC06447_convert_20131104163345.jpg

DSC06451_convert_20131104164211.jpg
DSC06455_convert_20131104164349.jpg

途中、畑を耕しているおじさんを見てジョワさんびっくりしたりしながら
DSC06452_convert_20131104163837.jpg

どんどん歩くよ
DSC06456_convert_20131104164021.jpg

あれパパとこむぎとジョワが何か見てます
DSC06462_convert_20131104164510.jpg

写真には撮れなかったけど、大きな亀がたくさんいました

本当に自然がいっぱいな公園で歩いていてとても気持ちが良かったです
DSC06464_convert_20131104164826.jpg
こむジョワ「2人で記念写真だよ


ゆっくりお散歩して、四季の森公園を満喫しました
DSC06471_convert_20131104165138.jpg


                  


DSC06476_convert_20131104170613.jpg
ジョ「さて、ここはどこでしょうか

DSC06479_convert_20131104170748.jpg
こ「いつもの大きなお池の公園でしょーが



時間がまだ早かったので、帰りに大きなお池の公園にも寄りました

以前もお散歩で会ったレオンベルガ―の男の子がいたよ
DSC06480_convert_20131104170932.jpg
ジョ「おいらのがお兄ちゃんなのに、おっきいね~

普段あまり会えないようなわんちゃん達と挨拶をして、

大きなお池の公園を後にしました
DSC06488_convert_20131104171200.jpg

そして、前から一度行ってみたかった

ケーキ屋さんパティスリー・ラ・ベルデュールへ寄りました

ここのケーキ屋さんは相鉄線沿線で一番美味しいのではないかと評判らしいです

DSC06492_convert_20131104171457.jpg


パパこむぎジョワには車で待っていてもらってママが買いに行きましたが、

店内はすごい人でした

行った時間が遅かったからかほとんどのケーキは売り切れていました

残り少ない種類のケーキの中から気になったものを購入

お家に着いて、夕飯を食べてから美味しく頂きました

DSC06494_convert_20131104171608.jpg

ママはモンブランとチョコケーキ、パパはレアチーズとチョコケーキです

今日はたくさん歩いたから甘い物がいつも以上に美味しく感じられました

ママとパパが美味しいケーキを食べている間、

こむぎもジョワもお腹いっぱいになったようでぐっすり寝ていました

DSC06495_convert_20131104171737.jpg


楽しかったし、ケーキ美味しかった~


今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

ヘッダー、秋冬らしい感じで良いですねv-410
四季の森公園は近くなんですか?
自然がいっぱいで散歩するのにはとっても良い所の様ですね(*^。^*)

色んなワンちゃんとの出会いがあると、こむぎちゃん、ジョワ君も嬉しいしね・・・

ケーキ、美味しそうですねv-363
やはり疲れていると甘いものが食べたくなるものねv-398

りこ&チャコさん

ヘッダー褒めて頂いてありがとうございますv-398
パパが設定してくれたのですが、写真の幅を合わせるのが難しかったようです(笑)

四季の森公園は歩いても行ける距離ではありますが、歩いたらかなり遠い場所にあります。
今回は車で行ったので楽チンでしたv-411
自然がいっぱいで人間も良い気分転換、息抜きになりますよv-353

それからケーキ!おいしかったです~!
甘いもの大好きな夫婦なので、ケーキとか目がないです(笑)
だからなかなか痩せれないのが悩みでもありますv-391

すてきなお散歩でしたね~^^
秋の公園で、のんびりお散歩♪ほっこりしますね^^
うちも今度、すいらんさんにいってみようかと思ってはいるんですが、なかなか・・・^^;
遊ぶにはとってもいい季節になりましたね^^
ぜひ一緒に♡ウフフ

こだま さん

四季の森公園って言って県立の公園なんです!かなり大きい公園で、
ローラーコースター(滑り台)なんかもあるんですよ!

こだまさんの家の方からだとすいらん近いですよね?

是非年内に一度遊びたいですね~!中々予定が合いませんね・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

御岳山へ~Part 1~ «  | BLOG TOP |  » HAPPY HALLOWEEN!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

