topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HAPPY HALLOWEEN! - 2013.10.31 Thu

Trick or Treat!!


DSC06436_convert_20131031215507.jpg


あっしオイラにおやつくれないと悪戯するぜ!



おやつあげても悪戯ばっかりしてるよ(笑)



DSC06435_convert_20131031220150.jpg


ユザワヤで98円で買ったマントが袋開けたら小さすぎ


DSC06437_convert_20131031215652.jpg


でも妙にしっくりきてるジョワでした


こむぎには怖くて着せられなかったね(^^;





● COMMENT ●

ウケました〜\(^o^)/
『おやつあげても悪戯ばかり……』
どこの家も一緒ですね〜(^_^;)

小さ過ぎるマントもサイコーに似合ってるよ、ジョワ君 (#^.^#)

似合ってる〜💕
うちの、ディズニーの間に合わせじゃないのかが感激(笑)

marippe さん

みんな一緒ですねよ(笑)

おやつ貰う時はいい子☆それ以外はイタズラばっかりです(><)

買った時は折りたたまれてて大きさまで見てなかったです!
昨日開けてびっくりしました(^^;

ティアクロ さん

ありがとうございます♪

ティアクロ家は間に合わせだったんですか?
でも、毎年の事だから間に合わせで十分ですよね~(笑)

かわいい~♡うちはなんにもやらずに終わってしまいました(;;)
恐らく、きせられないこと間違いないですが・・・
昨日は予想外の雨でやぎさんドッグランにもいけず、夕方のお散歩では泥まみれになり、下回りしゃんぷ~をしたのに、今朝、父さんと散歩で海水と砂まみれ・・・ヒィィィ
ま、楽しかったからいいか^^
Topのお写真かわりましたね^^とってもステキ^^ほっこりします♡

こだま さん

ぺこぽんお洋服着れませんか?ジョワは洋服はいいんだけど、
被り物が苦手ですね!集中力がないんです(^^;

昨日は予想外に雨でしたね~!我が家も夜のお散歩でした!
夜は涼しいし(寒い位)、ワンにとっても快適な時間帯みたい
で、ズンズン歩いてましたよ!

ぺこぽん泥まみれ&砂まみれお疲れさまでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

四季の森公園へお散歩だよ♪ «  | BLOG TOP |  » くっつき虫にご用心!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

