topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワッペンとレッグウォーマー! - 2013.10.25 Fri

こんばんは。。



こめむぎ地方は今晩から明日の朝にかけて台風がもっとも



接近するそうです!みなさん台風の被害に遭わないように



十分に気を付けて下さい



さて、今日は先日千葉のすいらんパークで作ったワッペンと



新生児用のレッグウォーマーのお話です



ワッペンはすいらんパークでオーダーすると郵送で届くのですが、



ママが色等を決めて、パパは一切色等は知りませんでした。



届いてみるとジョワのワッペンの色が微妙・・・・・・・



DSC06384_convert_20131025211811.jpg



黒地にオレンジと白で何処かの野球チームカラーです!特に野球好きでは



ないですが、もうちょっと違った色が良かったなぁ~と思います



こむぎの方は白×青×黄色で可愛いです♪ワッペンを作った目的は、コストコの



超ビッグな保冷バッグに貼る為です☆保冷バッグとして使うのではなく、



Woofや海や川に出かけた時にライフジャケットを入れたりする為です



ジッパーも付いてるし大きさも良いし安いしで、三拍子揃ってます



DSC06406_convert_20131025211419.jpg



COSTCOって文字の上にワッペンを貼る予定です!



そして話は変わりましてレッグウォーマーですが、何故レッグウォーマーを



買ったかと言うと、ジョワに必要だからなのですが、そこが問題!!!!!



目蓋の赤みが引いたと思ったら次は腕です!見て下さいこの腕!



DSC06410_convert_201310252121351.jpg



しかも、両前足です!


最初はきっと小さい傷か何かがあって気になって舐めたのだと思うのですが、



毎日ずーっと舐めるので西松屋で新生児用のレッグウォーマーを買ってきて



装着したわけです。



DSC06407_convert_20131025211557.jpg



DSC06408_convert_20131025212904.jpg



カメラ向けられて笑っておりますが、本当に困った次男坊です・・・



ジョワは足が細すぎて新生児用のレッグウォーマーでも下がってきちゃうん



ですよね~(泣)誰か良いアイデアがあったら教えて下さい!お願いします



次男坊のジョワはやんちゃで困るのですが、長男坊のこむぎはうるさ過ぎて



困るので、現在ゲージで反省中それでも騒いでおります。。。



DSC06409_convert_20131025213234.jpg


あ~困った兄弟だぁ~



今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

台風と地震・・・・驚いたワン

こんにちは
にこにこ目を細めているパパとママが目に浮かびます。
困った兄弟最高じゃないですか! いい家族ですね。
新生児用のサポーターはいいアイディアですね。
ワッペンもすごいかわいい!! 

とも兄ママ さん

本当に次から次へと問題が起こる兄弟犬ですよ┐('~`;)┌

もう少し落ち着いてくれると助かるんですけどね~♪まだまだ落ち着くのは先みたいです(笑)

新生児用のレッグウォーマーは同じ犬種の飼い主さんが発見したんです!でも、他のワンコとは骨の太さが違うからジョワだと少し大きいみたいで、どうしようか今考え中です

ワッペン付きバッグ、ナイス!

ジョワ、カメラ目線で、口角上がってる~、かわゆす、&お大事に。

ジョワさん、お手手なめなめなんですね・・・
うちも、みなさんのブログのお知恵を拝借してレッグウォーマーをちびちゃんがいるうちから強奪してきました^^Vちゃんと買いなさいよって話ですが・・・^^;
はかせてまたUPしますね~

ジョワさん、なめなめしちゃだめよ~^^早くよくなりますように・・・
こむぎさん^^元気がイチバンだよね~^^
あっしを閉じ込めたらただじゃおきませんぜ!っていってますよ~^^

ミーナ さん

バッグにワッペン貼るの良いアイディアでしょ☆

こむぎもジョワもカメラ向けるといっつもカメラ目線で
自然体を撮る事が難しいんですよね~(笑)

こだま さん

手をずーーーーっと舐めてます!レッグウォーマー付けてもずらして舐めてます。
本当に困ったもんですよ!病院行って原因がはっきりすればいいですが、ストレス
ですって言われた対処のしようがないので病院行こうかも悩んでます(^^;

ぺこぽんも舐めてますか!でも、ジョワのはかなり酷いんですよね~!!!!

こむぎはすっかり元気ですよ!元気過ぎてゲージで反省は毎回の事です(笑)
間違いなくあーだこーだ言ってますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

くっつき虫にご用心! «  | BLOG TOP |  » オーダーメードっていいね♪

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

