topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オーダーメードっていいね♪ - 2013.10.22 Tue

こんばんは。




今日は今月初めにオーダーした、オーダーメード犬具のお店「アトリエサーシャ




さんのハーフチョークと首輪のお話です☆去年の冬前にこむぎ用の首輪を




オーダーしたんです!




DSC06402_convert_20131022215103.jpg




ブリティッシュタンって色で普通の形ではなく、首元が広くなる「ダリウス」




って言う形の首輪です。こむぎは引っ張り癖があるので、いつも首元が絞まって




苦しそうだったのでこの形にしました!最初は堅くて付けにくいなぁ~なて




思っていましたが、約1年使用してレザーも馴染んでとっても使いやすいです♪




こむぎはこの首輪にしてから殆ど「ケホケホ」と首が絞まる事が無くなりました。




DSC06404_convert_20131022215433.jpg




DSC06266_convert_20131022220530.jpg




そして、本日届いたジョワのハーフチョーク




DSC06390_convert_20131022215855.jpg



色はタイダイ(オレンジ)にしました!ジョワの毛色にぴったりです




DSC06388_convert_201310222200391.jpg




名前も入れてもらって




DSC06389_convert_201310222202411.jpg




ジョワに見せたら満足そうな顔してます




DSC06387_convert_201310222204131.jpg




DSC06394_convert_20131022220715.jpg




うん!色合いもバッチリ☆☆☆☆☆




作りも丈夫だし、きっと一生物です




少し贅沢ではあるけど、長く使うものだから仕方ない(笑)




こむぎ、ジョワの人生と一緒にいい味が出る事でしょう




DSC06405_convert_20131022215709.jpg



今日も読んでくれてサンキュー

● COMMENT ●

ワタシも久しぶりやー^^;
レザーのカラー、かっこええね!
付いてるチャームもいい感じ^^
この子らのものって、ついお財布がゆるんじゃうよね おほほ(^◇^;)

まぶたもよくなってきてて、よかったね!油っぽいフードはてきめんに、来るよなーとワタシも感じてます!

サンタまま さん

レザーいいですよね~♪なんか憧れるアイテムの一つなんですよ!
去年アトリエサーシャをネットで発見して、聞いてみると沢山の
ドゥードルもオーダーしているみたいです(^^)

我が家もお財布ゆるんじゃうから困ってます(笑)

目蓋良くなって本当に安心してます。ドゥードル全般に油に弱い
訳ではないらしいですが、プードルの血が濃い方が油に弱いみたい
です(><)目蓋良くなっても、最近は腕をガジガジするから、
腕が赤くなってます(^^;

色も形も良いよね♪
レザーは少し高くてもやはり一生ものだと思えばね!!

ジョワ君の嬉しそうな顔、かわいい~(^^♪

これからこの首輪をして、いっぱい色んな所へお出かけ、たのしみやね~

りこ&チャコ さん

レザー良いですよね~♪憧れの犬具のひとつですよ☆

ジョワ食べ物でもないのに自分のって分かったみたいで凄い喜んでました(笑)

このカラーと一緒に沢山思い出を作ります( ☆∀☆)

すてき~♡
こむぎさんもジョワさんもよく似あってる^^
なぜか、このこたちには清水の舞台からカンタンにとびおりちゃうんですよね~^^;
今度、実際につけてるとこ見せてくださいね~^^

まぶた、よくなってよかった♡

こだま さん

いいでしょ~♪

色が結構豊富で色見本も送ってくれるので選ぶの楽しいですよ!

本当にワンコグッズに関してはお財布の紐がゆるゆるになっちゃい
ますよね~(笑)

予定があって年内に遊べるといいんですけどね~☆遊んだ時に是非
見てください!

目蓋良くなって本当にホッとしてます。でも、最近は足をガジガジ
するから毎日新生児用のレッグウォーマーを装着中です!

満足そうなジョワ、かわいい!!

ジョワって、フランス語?

ミーナ さん

可愛いでしょ?!(笑)

ジョワってフランス語です♪喜びって意味らしいです(о´∀`о)ノ


管理者にだけ表示を許可する

ワッペンとレッグウォーマー! «  | BLOG TOP |  » お陰さまで。

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

