topimage

2017-06

 - --.--.-- --


しっぽフェスタの後は・・・・ - 2013.10.15 Tue

こんばんは。。



こめむぎ地方、明日は朝方に台風直撃の恐れありです



10~20年に一度の台風なんてニュースでは言われてますが、



電車なんかが止まっちゃうと困るなぁ~みなさんも台風には



十分お気を付け下さい



昨日はしっぽフェスタ2013に行ったお話でしたが、よくブログ



を見返してみると、こむぎもジョワもケンちゃんもほとんど写って



無い写真を使っちゃいました・・・・(^^;幕張のしっぽフェスタの



後は千葉の「すいらん」へドッグラン目当てで向かいましたが・・・・、



「すいらん」ではイベントがやっていて、ドッグラン内にお店が沢山



出店されておりました!すいらんで作れるネームワッペンがあるので



すが、それをオーダーして次の場所に移動です



でも、「すいらん」で嬉しい出会いがピッコラ出身のF1ドゥードルの



女の子と遭遇!千葉に住んでいる「モモちゃん」です♪



DSC06171_convert_20131015204447.jpg




DSC06172_convert_20131015204916.jpg




モモちゃんは「すいらん」のイベントに遊びに来ていたそうです!



我が家とケンちゃん家はご飯を食べに「すいらん」から九十九里へ移動です



DSC06175_convert_20131015210351.jpg
(パパは蒲焼丼)



DSC06176_convert_20131015210505.jpg
(ママはマグロの漬丼)



ご飯の後はドッグラン♪ご飯を食べたお店が持っているドッグランで、



今は営業してないらしいのですが、使わせてくれました



DSC06268_convert_20131015205814.jpg




DSC06200_convert_20131015210711.jpg




DSC06181_convert_20131015211147.jpg




DSC06290_convert_20131015212013.jpg




DSC06205_convert_20131015211518.jpg




DSC06259_convert_20131015212322.jpg




DSC06283_convert_20131015212455.jpg




DSC06213_convert_20131015211714.jpg




DSC06233_convert_201310152131181.jpg



ちょっと移動の多い一日でしたが、みんなドッグランでガス抜き



出来たし、満足そうな顔してて良かったです帰りの車中ワンコ



はみんな爆睡でしたが、綺麗な夕焼けも見れました



DSC06304_convert_20131015212724.jpg



行く所行く所、ハズレの場所もあったけど、楽しい一日でした



みんな読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

こんにちは!
日曜はピッコラさんのドゥーちゃん二人に会えて嬉しかったです(〃ω〃)

すいらんは近いので結構遊びにいくのですが、会うのはスタンプーとかラブラドゥードルばかりで。。
同じ犬舎のワンに会えてテンション上がっちゃいました!

パパさんにはモモのお写真バッチリ撮って頂いてるのに嬉しすぎてお写真撮るの忘れちゃいました(;>_<;)
つくづくblogとか向いてないなぁと思います…(-_-;)

ももかーしゃん さん

こんにちは。日曜日は偶然お会い出来てうれしかったです☆
我が家はドゥードル出現率の高い場所に行ってもドゥードル
に会う機会が少ないので、かなり嬉しかったです♪モモちゃん
はF1の女の子らしく可愛かったなぁ~!

我が家はすいらん2回目でしたが、前回はドライブがてら夏に
行ったのでドッグランで遊ばず、今回はドッグラン目当てで
行ったのにイベントで遊べず、まだすいらんで遊んだ事ないん
です(笑)

パパは写真撮るの下手くそなんですが、パチパチ撮るのが好き
みたいで、会ったワンコの写真を殆ど撮るんですよ(^^;

またお会いした時は宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

プピーは渡しません! «  | BLOG TOP |  » しっぽフェスタ2013

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

