topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しっぽフェスタ2013 - 2013.10.14 Mon

こんばんは。。



先週は1週間暑い日が続きましたね~各地で夏に逆戻り



って感じのお天気でした!みなさん体調管理気を付けて下さいね~



日曜日に千葉の幕張で開催された「しっぽフェスタ2013」へ行って



きました♪今回もケンちゃん家とご一緒です!



img-top_convert_20131014212416.gif



会場に着いてみんなでビックリ何でかって?!あまりに




会場がガラーンとして、出店しているお店も少なくガッカリな感じでした



DSC06162_convert_20131014212351.jpg




DSC06163_convert_20131014212910.jpg




歩いていると黒いドゥードルらしきワンコを発見!お話ししたら



パルのお友達との事でした!栃木出身のドゥードルです



DSC06158_convert_20131014213031.jpg



このドゥードルと一緒に居たワンコでオーストラリアンシェパードの



まだ4ヶ月のパピーちゃん!




DSC06159_convert_20131014213146.jpg



途中からアジリティー競技が始まりましたが、会場内が異常に暑く



アジリティー競技にもあまり興味が無く、早々に退散です(^^;



帰りがけに入口で可愛い集団に遭遇



DSC06165_convert_20131014220049.jpg



DSC06167_convert_20131014220500.jpg



シベリアンハスキーの軍団です!みんなお揃いの衣装を着ているのですが、



背中に「犬視庁」って書いてあるんです(笑)手錠と鉄砲も持ってるんですよ!



夫人警官さんも居てとっても可愛かったです



沢山珍しい犬種に会えるかなって期待と、お店も沢山出てるかなって期待



が大きすぎてイマイチな感じだったけど、まぁそんな時もあるかぁ~(笑)



読んでくれてサンキュー



● COMMENT ●

ヘッダー、素敵ですね(^^♪

しっぽフェスタってあるんですね!!
ペット博の様な感じですか?

ハスキー軍団の洋服かっこいいですね~

りこ&チャコままさん

もうすぐハロウィンなのでハロウィン仕様ですv-39

しっぽフェスタはペット博と同じような部類にはなると思うのですが、
お店も全然出てなくて、がっかりな感じでしたよ~。
ペット博の方がレベル高いかもしれませんv-12

ハスキー軍団はみんな警(犬)察官だったんですが、
いたずらなケンちゃんが逮捕されそうになってたり、(笑)
こむぎが婦警さんのスカートに顔を突っ込むという変態ぶりを発揮したり(笑)
ジョワさんは冷静にそんな2ワンを見守ってましたよ(笑)

しっぽフェスタは残念だったけど、楽しいおでかけでしたv-415


管理者にだけ表示を許可する

しっぽフェスタの後は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝からいちゃいちゃするおじさんと犬

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

