topimage

2017-10

 - --.--.-- --


朝からいちゃいちゃするおじさんと犬 - 2013.10.12 Sat

こんばんは~

10月だというのに昼間は夏に戻ったかのような暑さですね

でも夜になると空気もひんやりして秋を感じます

さてさて。

うちのこむぎとジョワはとってもママ思いです

なぜかというと。

パパママより先にお腹がすいて先に起きるこむジョワだけど、

ママのことは起こさずにパパを起こしに行くわけです

とても良い子達です

さて。タイトルの通りなのですが、

朝からいちゃいちゃしている2人がいました。

DSC06136_convert_20131012204435.jpg
ジ「父ちゃん!」

DSC06135_convert_20131012204313.jpg
ジ「戦いましょう!」

DSC06134_convert_20131012204746.jpg
ジ「父ちゃんの手をハムハムするの好き」と、

甘噛みするジョワを

DSC06137_convert_20131012205626.jpg
怒るパパ

それでも楽しいらしく、この2人の暑苦しいいちゃいちゃはこの後も

しばらく続きました


最後にこむぎのキュートなお尻の穴でも見ながら・・・
DSC06139_convert_201310122101081.jpg
こ「暑苦しいっての!」


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

我が家の2ワンは末娘の部屋で寝ているのですが、たまに朝はやーく起こされると私達の寝室にやってきます、でも!、必ず寝込みを襲うのは旦那で私は静かに寝かせてくれます(笑)主人はママのとこ行けーっといいますが決して邪魔しません、なぜなら、私のベッドにはのっちゃダメって教え込んでるから(笑)

わはは~^^いちゃいちゃいいですね~
ジョワさんもかみかみしますか?ぺこぽんもなんです(;;)
いくらダメっておこっても、じゃれてるうちにカジカジ^^;
おこられると、きつつきのように首をのばして1口かんではひっこみ、またのばして1口・・・ウムム。なかなか策士でございます。

こだま さん

ジョワは甘噛みします!でも、パパとママ限定です。特にパパにですね(笑)他人に甘噛みはしません。ぺこぽんはまだこれからしつけ次第で甘噛み癖治るんじゃないですか?ジョワは大きい声で「痛いっ」とか、本気で怒ると甘噛み止めて舐めてきますが一瞬ですね(^^;

ティアクロ さん

何でどこのドゥードルもママは起こさないんですかね!?我が家はパパが友達だと思っているみたいで、遊ぶ時なんかも物凄い興奮して、友達ワンコとドスコイしてる感じになります(^^;

初めはジョワもベッド禁止にしていたのですが、お兄ちゃんのトイプードルこむぎがベッドに乗るので、気が付いたらジョワもベッド大好きになっちゃってました(笑)

ミーナも、私を起こしませんよ~

朝散歩は、パパ担当だから。パパを起こします(・∀・*)/

ミーナ さん

みんなパパを起こすんですね~(笑)

朝のお散歩はパパさん担当なんですね!
我が家は朝のお散歩は滅多にないけど、
パパを起こします!!!


管理者にだけ表示を許可する

しっぽフェスタ2013 «  | BLOG TOP |  » 晴れて良かった

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

