topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こむジョワトリミング☆そしてきょうだい再会☆ - 2013.09.23 Mon

こむぎとジョワトリミングです。

トリミング中、パパとママは中華街へ。

ジョビンさんのいるtef-tefに寄ってお買い物をして、

ランチを食べに萬来亭さんへ

DSC06042_convert_20130923085224.jpg

このお店は前から知ってはいたけど行った事がなくて、

でもv6とか、木村拓哉さんとかも来店したことのある有名なお店なようです。

ジョビンママにも「美味しいよ」とおススメしてもらったので今日のランチは

このお店に決定~

タイミングよく待たずに店内へ。

DSC06038_convert_20130923085045.jpg
パパが頼んだ牛バラあんかけごはん

DSC06039_convert_20130923084848.jpg
2人で食べよう春巻き

DSC06041_convert_20130923084710.jpg
ママは上海焼きそば

とってもおいしかったですよ~

他にも食べたい物があったので、中華街に来ることがあったらまた絶対行こうっと



さてさて、かれこれ2か月以上行っていなかったのでこむぎとジョワは

目が毛で埋もれてひどいことになっていましたが、

トリミング後はとても可愛くなっていました。


特にこむぎがアフロ犬っぽい仕上がりにしてもらったのですが、

とっても可愛いです

DSC06047_convert_20130923084531.jpg
ジ「おいらさっぱりしたよ~」
こ「まんまる!」


そしてそして、本日のメインイベント


ジョワのお姉ちゃん?それとも妹?のレイラのおうちに遊びに行きました~

実はレイラに会うのは1年以上ぶりだったんです。

DSC06053_convert_20130923081850.jpg
レ「レイラだよ~」

レイラおっとりさんでめちゃくちゃ可愛かったです

やっぱりジョワとは違った女の子らしい顔つきですね

レイラ家に着いた時はまだ明るかったのにあっという間に暗くなってきたので、

急いでお散歩へ

近くにある素敵な公園で一緒にお散歩したよ



DSC06057_convert_20130923082202.jpg

DSC06067_convert_20130923082356.jpg

一緒に並んで歩いて気付いたのですが、ジョワとレイラ、歩き方そっくりなんです

レイラママと「歩き方同じじゃない?」と爆笑

レイラのお友達とジョワもあいさつしたりしました
DSC06072_convert_20130923083804.jpg
(※写真が暗くてブレブレでごめんなさい

DSC06070_convert_20130923082503.jpg


DSC06074_convert_20130923083943.jpg
まだお外が明るいうちにきょうだいでパチリ。+小さなアフロこむぎ。


楽しいお散歩はあっという間に時間が経ち、再びレイラ家へ戻ります


レイラママとレイラパパのお手製のおいしいご飯をごちそうになりながら、

楽しくお話しさせて頂きました

美味しいご飯に楽しいお話であっという間に時間が経ち今回はお開きとなりました。

DSC06086_convert_20130923084340.jpg
レ「あれ?ジョワ帰るの?」

DSC06089_convert_20130923082022.jpg
ジ「うん。でもまた遊ぼう!」
レ「うん。」

久しぶりのきょうだい再会なのでした

ところどころジョワとレイラは似ていて、やっぱりきょうだいなんだなぁと

思いました

ジョワもおっとりマイペースだけど、

レイラはそれを上回るおっとりマイペースさんで本当に可愛かったです

レイラパパママありがとうございました


今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
ジョワくんとレイラは一見するとあまり似ていませんが、行動を観察してみると性格や歩き方そして反応の仕方等々似ているところがたくさんあってびっくりしました。きょうだいなんんですね。また近いうちに遊んで下さいね。今度はジョワくん家の方にレイラが行きますね~

レイラママさん

本当に楽しかったです~v-398
ぜひ横浜にも遊びに来てくださいねv-411

また近いうち会えるのを楽しみにしていますv-392

気軽に中華街へ行けて羨ましい~
美味しそうですねv-410

トリミングをしてこむぎちゃんもジョワ君も可愛さアップですねv-286v-286

レイラちゃんはやっぱり女の子らしい感じがしますね!!
近くで、兄妹に会えるって良いですねe-266

りこ&チャコ さん

中華街に気軽に行けるのですが、いっつも混んでるから
近いと意外と行かないんですよ(^^;こむ&ジョワの
トリミングの時は定番コースですけどね♪

前回のトリミングでジョワのカットがあまりに酷くて、
今回はトリミングサロン変えたのですが、当たりでした☆
安いし、可愛くなったし最高です(笑)

レイラは本当におっとりさんで、とっても女の子でした!
ジョワの兄弟姉妹は東京のレイラと福岡のミーナしか分かって
いないので、レイラだけでも近くてよかったですv-398

兄弟姉妹に会えることが、ほんとうれしいですよね^^レイラちゃん、かわいいですね♡女の子って感じで^^同胎でもほんと毛質、毛量、毛色がいろんな子がいますよね^^ぺこぽんの兄弟姉妹もそうですよ~でも、性格や態度がみんなそっくり^^揃ってやんちゃで下着泥棒でごんす^^不思議ですね^^ジョワさんもとってもうれしそう♪ 
11月のオフ会は、どうしても仕事が休めず泣く泣く不参加なんです(;;)ウウウ
お会いできるかもしんなかったのに~


気に入ったトリミングしてくれるところ、見つけるの大変ですよね・・・こむぎちゃん、めっちゃかわいい♡まんまるなお顔にこれまたまんまるなおめめ♡

こだま さん

そうですね!兄弟姉妹に会えるってブリーダーならではですよね(笑)
ワンコも女の子と男の子で顔がはっきり分かれますね!ジョワは少年みたいな顔だし、
レイラはおっとりした女の子の顔してるし!ジョワの兄弟姉妹はクリームとレッドの
毛色なです!我が家は一応クリームですが、カットしちゃうとほぼ白ですね・・・・。

11月のオフ会の発表遅いですよね~(><)我が家は今回参加します!でも、ぺこぽん
家はそんなに遠くないのでそのうち遊びましょう♪

トリミングは今回のサロンでやっと落ち着きそうです!ジョビンとリノが行っているサロンは
腕は確かなのですが、料金が高いのと、F1bだと毛玉の追加料金が必ずかかってくるので、
我が家にはきついんです!今回のところだとかなり安く出来て腕も良いんですよ~☆

こむぎは少しアフロ犬みたいにして良かったです!笑えるくらいしっくりきてます!目がクリクリ
で、親ばかですがかなり可愛いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

作ってみました! «  | BLOG TOP |  » そっくり!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

