topimage

2017-04

 - --.--.-- --


台風の前に・・・・ - 2013.09.15 Sun

こんにちは。




台風18号の接近で各地で物凄い雨や風ですね!




みなさんの地域は大丈夫でしょうか?




くれぐれも気を付けて下さいね。こめむぎ地方は今朝凄い雨でしたが、




現在は晴れてます風も穏やかですが、ニュースでは明日にかけて強い風と




雨に注意との事でした!台風の接近は分かっていたので、昨日はコストコと




ベイサイドマリーナへ行ってきましたよ☆




ベイサイドマリーナでは天気も良かったので沢山の方で賑わってました




DSC05996_convert_20130915172940.jpg




少し暑かったですが、海沿いは風もあってお散歩には丁度




よかったです♪




DSC05997_convert_20130915173055.jpg
ジョ「オイラたち海の男だぜぇ~」
こ「渋いだろ~」




アウトレットの一角に汽車の乗り物があるのですが、50mくらいを往復する




乗り物で、子連れの方が乗って楽しんでいるのですが、ジョワとこむぎはビビり




気味に興味津々でした(笑)




DSC06000_convert_20130915173502.jpg
こ「あのデカいのは何ですかい?」
ジョ「長い乗り物だね、みんな手を振ってくるよ」




駐車場の垣根に可愛い動物発見!!!綺麗にカットしてありました!




DSC06007_convert_20130915174400.jpg




夕方になると大きな雲と夕日とアウトレットの標識が良い感じ!




DSC06002_convert_20130915174001.jpg
(クジラ雲)




日が落ちると海風が本当に気持ち良かったです☆




DSC06005_convert_20130915174235.jpg




こむぎとジョワは相変わらずママとパパの買い物に付き合わされて、




沢山の方に触られて疲れておりました(^^;でも、楽しい1日でした




また読んでね~




● COMMENT ●

汽車の乗り物、レイクタウンの中も走っていましたよ。

今日は15時頃~大きな池の公園の辺りを1時間位、お散歩しましたよ。

また、遊ぼうネ~(^_^)

今こちらはかなり強めの雨が降っていますv-279
明日の午前中は駄目な様ですv-406

こむぎちゃん、ジョワ君、二人とも海が良く似合ってかっこいいよ~v-286

クマさん、上手に出来ているねv-421

kenさん

昨日は午後から晴れて良かったですよね!うちも15時くらいから家の周りを1時間くらい散歩しましたよ♪

そろそろ涼しくなったら大きなお池の公園で走らせられますね(笑)

りこ&チャコ さん

台風が愛知県に上陸しましたね!こめむぎ地方も朝から物凄い風です

写真撮ったのはマリーナなので、凄いヨットが沢山停泊してるんですよ!

熊さんの垣根の他にペンギンもありましたよ♪上手くカットしますよね!


管理者にだけ表示を許可する

我が家のおもちゃ事情! «  | BLOG TOP |  » またまたwoofへ~番外編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

