topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またまたwoofへ~番外編~ - 2013.09.10 Tue

こんばんは。



昨日の~プール編~に続き最後の番外編です!



ワフでラン&プールを満喫した後は、近くにあるドッグカフェ



WILD WANさんでご飯を食べました☆



DSC05976_convert_20130910214539.jpg



こちらのWILD WANはグレートデーンが看板犬なんです



グレートデーンが2頭いるのですが、メチャクチャでかいです!



でも愛嬌ある顔してます(笑)



DSC05974_convert_20130910214720.jpg



2頭お揃いで写真撮りたかったのですが、行ったのが夕方でもう1頭は



ずっと寝てました(^^;この子は近づいたら起きてくれました!



オーナー夫妻が昔ショードッグをやっていたみたいで、その時チャンピオン



になったのが、この写真の子と寝ている子のお爺ちゃんになるそうです。



店内にはワンコグッズが売っていたり、ショードッグの写真が飾ってあったり



雰囲気がとても良かったです☆



DSC05977_convert_201309102149261.jpg



店内で販売している犬用の洋服の一番小さいサイズがXSなのですが、



超大型犬用のXSサイズなので、ケンちゃん(30キロ)でXSサイズでした



ご飯もとっても美味しいカフェでした☆



DSC05981_convert_20130910215659.jpg



ママが食べたのは鳥のモモ肉が丸々一本入ったカレーです!



とっても柔らかく煮込んでありました!因みにママは肉にかぶりつ



いてました(笑)



DSC05979_convert_20130910215323.jpg



パパが食べたのはハニーポーク!ようは豚の角煮なのですが、



とってもトロトロの食感でしたワサビを付けて頂くのですが、



ワサビのピリッて感じが病みつきでした



添えてあるニンジンがワンコの形になってるんですよ



DSC05980_convert_20130910215531.jpg



ご飯も美味しかったし、オーナーさんのお話も楽しかったし、



とっても良いドッグカフェでした♪また行きたいと思います



ドッグカフェのすぐ裏が山中湖なのですが、記念に集合写真撮りました



DSC05991_convert_201309102207311.jpg



お天気良かったらもっと景色も良かったのに、雨男でもいるのかな?!(笑)



山中湖woofのお話はこれでおしまいです!



最後に、先日りこ&チャコさんのブログでりこ&チャコ家でキワーノと言う



フルーツが収穫出来たとブログにアップしてあり、凄い見た目と初めての



フルーツだったので、食べてみたくて頼んで送って頂きました



DSC05992_convert_20130910221406.jpg



DSC05993_convert_20130910221616.jpg



DSC05994_convert_20130910221723.jpg



ネットで調べてみると高血圧に効果があると書いてありました!



沢山送って頂いたので、家族や友人にもお裾分けさせて頂きました☆



りこ&チャコママさんありがとうございました~



またまた3部作&キワーノのお話を読んでくれてサンキュー



● COMMENT ●

3部作おつかれさま(笑)


湖での写真、ケンママは子供?って感じで笑えるね(^_^;)

ジョワパパの写真を撮ってあげなかったね、気が利かなくてm(__)m

キワーノ、まだ食べてないよ(^_^;)

お疲れさまでした〜!
まさかの3部作品、今回も楽しく読ませて頂きました〜(#^.^#)

素敵なドックカフェですね〜♪
グレートデーン、まだ会ったこと無いのですが
すっごく大きいんですよね!
お料理も美味しいなんて、また行きたくなっちゃいますね。
集合写真も、いいですね〜♡ ケンちゃん、大きい!!

また、Woof 行くんですよね?
ジョワ君が自分から入水して泳ぐ日も近い?
ブログ楽しみにしていますよ〜\(^o^)/

kenさん

大体出かけると3部作になっちゃいますね(^^;
家のパソコンだと写真取り込むのに時間かかるんです
よ~(><)

確かに、湖の写真はケンままが真ん中だからそう見えますね(笑)

いえいえ、この日はハーフパンツだったし、写真撮ってもブログ
には流石に使えないですよ~!

キワーノ早く食べた方がいいですよ!我が家に残っていたのも、
直ぐに黄色くなって熟してましたから☆

marippeさん

ありがとうございます☆

WILD WANさんよかったですよ!行った日の山中湖周辺は
とっても涼しかったから、カフェの窓を少し開けてるだけ
なのに寒いくらいでした!グレートデーンの看板犬はイン
パクトありますよね(^^)2頭いて、写真の子が70キロ、
もう1頭が60キロって言ってましたよ!!

お料理が本当に美味しかったです♪おかわりしたいくらいでした(笑)

woofに近いうち行かないと、ケンちゃんもジョワも泳ぎを
忘れちゃうんじゃないかと話しているところですが、まだ未定です!

ジョワも後一歩って感じなので引き続きがんばりまーす☆

オフ会の帰りに見かけたお店ですね!
気にはしてたのですが・・・
美味しそうなご飯ですね、今度寄ってみます!!

ところん さん

このカフェはワフからあっという間の所にありましたね!

雰囲気も良かったし、オーナーさんも良かったので一度行ってみて下さい♪

ほんとに、ワフ、いいところですね~^^これから涼しくなるので、またいけたらいいなぁ~^^
グレデン、でっかいですよね~やぎさんドッグランにもくるんですが、まるで子牛のようでした^^;
ドッグカフェもすてきですね^^記念撮影のジョワさんとこむぎさん、そっくりのお顔^^ケンちゃん、30kgなんですね^^ぺこぽんと一緒だ~^^

こだま さん

横浜からだと本当に近いです!道が空いていたらあっという間ですね。
ぺこぽん地方からでも、そんなに遠くないんじゃないですか?!

グレートデーンは本当にデカイですよね~!でも顔が可愛いんですよね☆
子牛!確かに子牛ですね(笑)

ドッグカフェよかったです♪次回山梨に行った時は是非行ってみて下さい!

ジョワはこむぎに似ている感じの子を選んだんです!我が家はもふもふ大好き
なんですよ!ぺこぽんはもう30キロあるんですか?!ビックリ!デカイです
ね。やっぱりF1は大きくなりますね~。ジョワなんて21キロまで減量中です(泣)

ランにプール、十分楽しめて良かったですね!!

カフェの食事もボリュームたっぷりでおいしそう~

それからキワーノ、UPして頂いてありがとう。
もし又、試食して頂けるようでしたら、いつでもご一報を・・・

りこ&チャコ さん

日帰りですが、朝から夕方までしっかり楽しみましたよ♪

ワイルドワンさんのご飯もボリュームたっぷりでしたよ☆味も最高でした(笑)

キワーノは人生初物!見た目と味のギャップもビックリでした!


管理者にだけ表示を許可する

台風の前に・・・・ «  | BLOG TOP |  » またまたwoofへ~プール編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

