topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初めてのwoof~番外編~ - 2013.08.31 Sat

ワフ番外編です

ワフには室内ドッグランもあります
DSC05646_convert_20130831172151.jpg

お天気が悪いときだけこの中で遊べるらしい。

プールから上がった時、雨が降っていたので早速室内ドッグランへgo!

結構広いです

DSC05656_convert_20130831173743.jpg
ジ「なにここ広くないー?」
ケ「広い!いっぱい走ろう!」

DSC05635_convert_20130831172619.jpg
ジ&ケ「きゃーーー!!」

DSC05638_convert_20130831172835.jpg
ジ&ケ「あはははは」

DSC05639_convert_20130831172959.jpg
ジ&ケ「どすこーい!」

DSC05648_convert_20130831173248.jpg
ジ&ケ「えいっ!負けるもんかい!」

DSC05684_convert_20130831173933.jpg
ジ「楽しいー」


ジョワとケンちゃんがいちゃいちゃわちゃわちゃしてる一方で、

なんとこむぎさんがケンパパに抱っこされてました

DSC05694_convert_201308311752021.jpg

こむぎはめったにパパとママ以外には抱っこさせません。

なので、ケンパパが抱っこ出来たのはかなりレア貴重

ママは思わず「ケンパパすごい!!」って言っちゃったよ

しかし、

それに気付いてしまったヤキモチ焼きのこのお方↓↓

DSC05683_convert_20130831174310.jpg
ケ「なぬ

DSC05696_convert_20130831175410.jpg
ケ「ちょっとちょっとこむぎさん!それ俺の父さんですよ」
ジ「なになにー?どしたのー?」

ケン坊必死にケンパパ争奪戦
DSC05700_convert_20130831175617.jpg
ケ「降りろー!俺の父さんだぞー!返せー!!」
ジ「よくわかんないけど、返せー!!」

ケンちゃんの猛攻撃によりケンパパから解放されたこむぎさん

DSC05673_convert_20130831184033.jpg
こ「びっくり☆気づいたら抱っこされてたぜ」

そしてヤキモチ焼きのケン坊は・・・
DSC05675_convert_20130831175755.jpg
ケ「あらやだ。思わず嫉妬心丸出ししちゃったよ。テヘ」


イマイチよく分からずにケンパパ争奪戦に参加してたジョワさんは
DSC05667_convert_20130831174906.jpg
ジ「ケンパパ、今度はオイラをだっこしてみたら?クス☆」


ワフ1日でまさかの3部作(笑)

でもね、ホントにとっても楽しかった!

最後に記念写真

DSC05707_convert_20130831175928.jpg

みんないい笑顔

楽しい夏の思い出がまた一つ増えました~


3部作読んでくれてありがとね






● COMMENT ●

おぉ、まさかの3部作(笑)

今日、ひめはるに行って、ちょこっとだけサッパリしてきたよ~(^_^)

次回はお立ち台で手を離して写真を撮れるかな(^_^;)

来週よろしくネ~

kenさん

さっぱりしてきましたか~。

一段と男前になったケンちゃんに会うの楽しみにしてますねv-411

ジョワは今日、私とパパで協力して足の裏の毛を切ってやりましたv-426

盛り上がってますね~
もー仲良すぎて、どっちがジで、どっちがケか、わかんないょ(・∀・)

ミーナさん

私自身も写真を見てて、時々どっちがジョワでどっちがケンちゃんか分からなくなることがあります(笑)

特にどすこいしてると何が何だかよくわからないですv-388
誕生日も1ヶ月しか違わないし、本当に仲良しなジョワとケン坊なのですv-411
ジョワの方が1ヶ月お兄ちゃんのハズなのに、すっかり体格はケンちゃんの方がお兄ちゃんサイズなんですよ。

コメント出遅れました〜。
3部作、楽しく読ませて頂きました!

こむぎちゃんを抱っこ出来たケンちゃんパパもスゴイですが、
焼きもち焼いてるケンちゃんと、どさくさに紛れてるジョワ君、
ホントに仲が良くてナイスなコンビですねっ(#^.^#)

ケンちゃんは30kgになったんですよね。
ジョワ君もすっごく大きく見えますが何キロですか〜?

marippe さん

いつもありがとうございます☆

こむぎは本当にママとパパ以外は駄目なんですよ!
海に行った時にパル父しゃんが抱っこしようとした時も
歯を剥き出しにして怒ってました(^^;

ケンちゃん家とはよくお出かけするし、しかもケンパパは
結構こむぎを可愛がってくれるから大丈夫だったんだと思
います!ケンちゃんの焼もち焼きは物凄いですよ(笑)

ケンちゃん30キロ超えちゃう勢いですよ!
ジョワは毛がモコモコで大きく見えますが、現在24キロ
くらいです!太り過ぎとのピッコラ婆の指摘があり、
ダイエットに励んで21キロまで落とす予定です!!!


管理者にだけ表示を許可する

ジョワの特等席♪ «  | BLOG TOP |  » 初めてのwoof~プール編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

