topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初めてのwoof!~ドッグラン編~ - 2013.08.25 Sun

こんばんは。



今日は朝から雨でパッとしないお天気のこめむぎ地方ですが、



雨のおかげか大分涼しくなってきましたでも、明日からまた



暑い一週間になるそうです・・・・秋が待ち遠しいですね~



さて、昨日はケンちゃん家と一緒に日帰りで山梨のwoofへ行ってきました☆



こめむぎ家初のwoofです(笑)まずはドッグランへ♪



DSC05520_convert_20130825192449.jpg




先にいたゴールデンとケンちゃんはハッスル!



DSC05482_convert_20130825191255.jpg



ゴールデンの女の子だったのですが、去年の4月生まれでケンちゃんとも、



ジョワとも同じくらいの月齢だったので、みんな意気投合って感じでした!



DSC05481_convert_20130825190917.jpg



DSC05515_convert_20130825192946.jpg



DSC05497_convert_20130825190733.jpg



こむぎとジョワはママと一緒にかけっこ



DSC05492_convert_20130825191404.jpg



DSC05495_convert_20130825191623.jpg



DSC05512_convert_20130825191817.jpg



ケンちゃんもこむぎもジョワも暑くて普段あまり走る事のない季節



なので、とっても楽しそう☆



隣のランにはとっても小さいトイプードルのお友達!こむぎの大きさに



ビックリして話しかけてくれました(笑)このトイプードルは2キロしか



ないそうです!因みにこむぎは6キロ弱!



DSC05502_convert_20130825192032.jpg



プールの前にボール遊びも!!



DSC05523_convert_201308251926441.jpg



DSC05529_convert_201308251928451.jpg




お天気は曇りでランで遊ぶには良い天候でした☆



午前中は雨に降られる事もなく良かったです



この後いよいよメインのプールへ向かいましたよ~



プール編へつづく













● COMMENT ●

ジョワさんもこむぎさんもけんちゃんも楽しそうですね~
woof、あまりのキレイさに、わたし、ビックリしちゃいましたよ~なのに、わんこも自由に入れるから、とってもいいところですよね^^
2キロ?ちっちゃい^^まるち~さんとかも、ほんとちっちゃいこっていますよね^^
ほんと、昨日は涼しかったですね^^このまま涼しくならないかな~^^
プール編楽しみにしてますね

woof行ってきたんやね~
初めてとは、なんだか意外!日帰り圏内でうらやましいわ~
なかよしのけんちゃんといっしょで
ジョワも楽しそうやね♪
プール編楽しみだじょ~~~(*^m^)

仲良しケンちゃんと一緒に楽しんだんやね~
ママ、すごいね!!一緒に走るなんて・・・v-209
やっぱり若いわ~

こむぎちゃん、そんなに大きいのv-361
孫っちの家のトイプーは大きい子でも4キロないと言っていとはずなんですが・・・?

広い所で思いっきり走るのは本当に楽しいよねv-410
写真がそれを物語っていますよv-286

ではではプール編、どんなんかな~v-362

こだま さん

みんな大満足だったと思います☆こむぎとジョワは日曜日も爆睡
でしたよ(笑)

woof綺麗でビックリしました!犬用施設であれだけ綺麗で充実
してたら人気あるわ~って感じでした(^^)

確かあのトイプーちゃんは2キロ以下だったと思います!本当に
ちっこかったです。でもうちは大きいこむぎくらいのサイズの方が
好きですけどね~。

本当に早く涼しくなってほしいですね~!毎日お散歩が大変で・・・・

サンタまま さん

初woof行って参りました☆
最高に楽しかったし、施設も充実してて本当に良かったです!
確かに日帰り圏内だから行こうと思えば行けたのですが、こむぎは
水嫌いだし、ジョワを連れて行こうって思ってて時間だけ経ってま
した(笑)また近々行くかもしれません!
ランではジョワはとっても楽しそうでしたが、プールでは・・・・

りこ&チャコ さん

ケンちゃん家とだと気兼ねなくご一緒出来るし、何よりも
ケンちゃんとジョワが本当に仲良しだからとっても楽しい
んです☆

一緒に走ったって言ってもそんなに長くは走りませんよ~(^^;

こむぎはずーっと5.7キロくらいなんです!病院の先生が言うには
マッチョらしいです!とにかく筋肉が凄いみたい!!!でも、前に
住んでいた元町近辺にはこむぎサイズはいっぱいいましたよ!
トイプーなのに10キロって子もいたし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

初めてのwoof~プール編~ «  | BLOG TOP |  » ケンちゃんと久々に会ったよ!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

