topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ケンちゃんと久々に会ったよ! - 2013.08.19 Mon

暦上はもう秋だというのに毎日暑いですね~。


先日、おでかけした帰りに、ケンちゃんと少しだけ会いました

「ケンちゃんもうすぐ来るよ」と言ったら、

チャキーン
DSC05432_convert_20130819171933.jpg
ジ「お座りしていいこに待つオイラ!」

ケンちゃんが来るであろう方向をじっと見つめてお座りするジョワさん(笑)

ケンちゃん登場でひとしきりわちゃわちゃ

DSC05442_convert_20130819172147.jpg
わちゃわちゃ
DSC05443_convert_20130819172443.jpg
わちゃわちゃ(※ジョワすごい笑顔です
DSC05444_convert_20130819172321.jpg
ジ「ひさしぶり!」ケ「おう!元気だったか?」
とでも言ってそうな2ワン(笑)

DSC05448_convert_20130819172614.jpg
冷静に見守るこむぎとはじける2ワン

ひとしきりわちゃわちゃして短い時間だったけど、楽しそうでした

また近いうち遊ぼうぜ!と語り合う3ワン
DSC05455_convert_20130819172955.jpg

毎日毎日これだけ暑いと犬には厳しいですよね~

なかなかお外でも遊べないし・・・

早く涼しくなってほしいものです

いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

ほんと、これだけ暑い日が続くと、出かけるのにも気合が要ります(笑)
ジョワ君、ケンちゃんと遊べてよかったねえ~v-286
涼しくなったらもっと、もっと遊べるのにねe-266
でももう、秋はそこまで・・・来てるかなv-362

りこ&チャコ さん

出掛けてもこれだけ暑いと思いっきり遊べないのが残念ですよね~!

ジョワとケンちゃんは本当に兄弟みたいですよ!お互い姿が見えた瞬間
に「はっ」っとするんですよ(笑)

実は週末にケンちゃんと一緒に山梨のwoofに遊びに行く予定なんです!
日曜日にでもその話題をアップする予定ですよ☆

秋が来たらドッグランで沢山走らせてあげれるのになぁ~

ケンちゃんとはほんとに仲がよくっていいですね~^^お近くなんですか?woofいいなぁ~^^
涼しいといいですね^^
この暑さでは、毎日のお散歩も大変ですよね^^すぐハアハアしちゃうし・・・濡らして着せるお洋服が大活躍です^^

お〜、ジョワ君&ケンちゃん、相変わらず盛り上がってますね\(^o^)/
本当に楽しくて仕方ないのが、写真から伝わって来ます!

Dandyがプロレスする仲良しワンコはコーギー君なので、
先日のWoofでケンちゃんに遊んでもらって、と〜っても嬉しかったです ♡♡♡

ジョワ君のブログでケンちゃんの様子を見るのも楽しみです\(^o^)/

こだま さん

兄弟みたいに仲が良いんですよ~(笑)家は歩いても行けちゃう距離なんです☆
我が家にとっては週末のwoofが初なんです!しっかりこむぎとジョワに水好きに
なってもらえる様にがんばらなきゃ!!

暑くて本当に散歩が大変ですよね~。人間の方が参っちゃいそうですよね~(><)

marippe さん

会えば必ず盛り上がっちゃう2ワンズですよ(笑)
ケンちゃんを待っている時のジョワはウズウズしちゃってるし、
ケンちゃんが来て、お互い認識した瞬間なんて、「はっ」って
感じの表情するんですよ~!

Dandyはコーギーと仲良しさんなんですね。じゃあ、少し
普段は物足りないかもしれませんね(^^;ジョワの兄弟
とDandyが出会えれば意外とケンちゃんとジョワみたいに
気が合うかもしれないですね~☆

また週末にケンちゃんと出掛けるのブログのアップ楽しみに
していて下さい。

仲がいいですね!
3頭でオフ会ですね!

早く涼しくならないかな!

ところん さん

本当に仲いいんですよ~☆兄弟以上の仲の良さかもしれませんよ(笑)

早く涼しくならないですかね~(´д`|||)毎日暑くて、夜の散歩でも人間が汗だくですよね・・・・(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

初めてのwoof!~ドッグラン編~ «  | BLOG TOP |  » ドライブへ行ったよ

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

