topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドライブへ行ったよ - 2013.08.12 Mon

こんばんは。。



今夜は物凄い雷のこめむぎ地方です



異常気象ですね。先週から記録的な暑さは続くし、



夕方から夜にかけて雷雨が続いたりして、不安定な空模様



でお散歩も空との睨めっこって感じなっちゃいます。



先週の土曜日、世の中はお盆休みのスタートで、何処も彼処も



渋滞渋滞の中、こめむぎ家は千葉にドライブへ行ってきました



湾岸からアクアラインへ入るまでに30分以上かかり、途中で



知らないふりして横入りする車も沢山



こむぎは珍しく運転するパパにベッタリ(笑)←(本当はいけない運転の仕方です)



DSC05406_convert_20130812200818.jpg



それでも何とか目的地の「すいらん」へ到着!



DSC05419_convert_20130812201343.jpg



すいらんへ行った目的はランチ



ランチは値段の割にはボリューミーで人気みたいなんです。



DSC05413_convert_20130812201505.jpg
(とんかつランチ)


DSC05414_convert_20130812201734.jpg
(サーロインステーキランチ)



すいらんで出会ったトイプードルのワンコ



DSC05416_convert_20130812201937.jpg



すいらんのドッグランも気になったのですが、この日の気温がとても



高く、車の外気温計の数値はなんと・・・・41度!!!!!!!



ドッグランはなーし!という事で、次に向かったのは養老渓谷!



河原で泳げたらいいなぁ~なんて淡い期待を抱いて向かったのですが、



中々良さそうな場所がなく、近所の方に聞いたら洞窟みたいになている



場所を教えてくれました☆



DSC05422_convert_20130812202221.jpg



深さもまったく無く足がちょこっと浸かる程度の場所でしたが、



中は涼しく足もひんやりして良かったです



DSC05423_convert_20130812202456.jpg



DSC05427_convert_20130812202743.jpg



DSC05428_convert_20130812203152.jpg



車での移動時間も長かったせいか、帰りの車はこむぎもジョワもママも



爆睡でした・・・・・



DSC05431_convert_20130812203541.jpg



DSC05430_convert_20130812203330.jpg




ママは上のこむぎとジョワの寝ている写真を撮った後に爆睡で、



一番深く長く眠っておりました(笑)パパの夢はいつかママに運転



してもらって車で寝る事です



暑すぎで外で思いっ切り遊ばせる事は出来なかったけど、



楽しいドライブでした♪



読んでくれてサンキュー



















● COMMENT ●

誰かと会う度に暑いですねが挨拶代わりになってます。
洞窟が涼しそうですが、オイラはステーキに目を奪われた(笑)食べたい!

ところん さん

こう暑いとみなさん会う人と「暑いですね~」の挨拶になっちゃいますよね(笑)

洞窟って程でもないのですが、渓谷らしい感じで木々も生い茂っていて涼しかった
ですよ!ステーキは1,280円のランチでしたが、厚みも大きさも申し分なしでした☆

すいらんのランチ、凄いボリュームですねv-405
でも私、楽々完食してしまいそう~v-411

洞窟、涼しそうですね!!
みんな、ほっと一息つけて気持ちよさそう♪

もしかして、ジョワ家の車はホンダ車??

りこ&チャコ さん

ランチ美味しかったです\(^^)/ボリュームあるけど女性でも食べきれる量だと思います(笑)

洞窟風の場所だったのですが、日の下が暑すぎたのでとっても涼しく感じましたよ☆

我が家の車はホンダですよ。りこ&チャコ家もホンダかな?

千葉へいらしてたんですね~^^
養老渓谷、いったことないんです^^;もうマイナスイオン出まくりって感じですね^^
すいらんさん、ステキ♡なによりそのボリュームが♪今度ぜひいってみたいと思います^^でもあのオトコ・・・だいじょぶかし・・・
ちなみにうちの車もホンダですぅ~^^

こだま さん

東京に出かける予定が急遽無くなり、千葉にドライブへ行ったんです☆
アクアライン通ればあっという間ですからね~!

すいらんは宿泊施設で、大きなドッグランとプールもあるみたいですよ!
ランチ美味しかったです(笑)

こだまさん家もホンダ車ですか!ホンダ車結構いますね!


管理者にだけ表示を許可する

ケンちゃんと久々に会ったよ! «  | BLOG TOP |  » 目蓋が大変・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

