topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ロッキーと久々の再会 - 2011.11.27 Sun

みなさんこんばんは!

今日も元気なこむぎだぉ!

DSCN1359_convert_20111127222204.jpg

今日はしつけ教室の日!

そんじゃ行ってみよ~!

DSCN1382_convert_20111127222231.jpg
がんばる!!

今日はこむぎの兄弟、ロッキーと合同レッスンです!

DSCN1384_convert_20111127222301.jpg←ロッキーのおしり

こむぎはとても成長したよ!

しっかり「マテ」「オスワリ」「フセ」できるようになったよ。

こむぎは基本マイペースな男(オカマ)なので、

今日ものんびりレッスンを受けていました。

DSCN1385_convert_20111127222331.jpg
先生に褒められて喜んでいるこむぎ、の巻

ロッキーはちょっとこむぎに興味をしめしてはくれるんだけど、

こむぎの迫力に押されちゃってました。

しかし、2匹ともかわゆい

あまりにかわいいので、ぜひとも写真におさめたいこめむぎママ。

しかし、ロッキーなかなかこむに近寄ってくれません

先生に協力してもらってロッキーとこむぎ並ばせてみました。

DSCN1393_convert_20111127222422.jpg

何枚か撮ったんだけど、ロッキーとこむぎがきれいに撮れた唯一の1枚(笑)

こむぎは今日のレッスンはいつもにも増してとっても楽しかったみたいです。

こむぎがLOVEな先生と、兄弟ロッキーとロッキーパパママと、そしてこめむぎママと、

大勢でレッスンしたのがよっぽど楽しかったのか、

撮った写真はほぼ笑顔でした

今度こめむぎ一家とロッキー一家でドッグランで遊ぼうね!と約束したのでした★

押してくれるとこむぎとこめのテンションが上がります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/24-cbc920f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむぎの謎 «  | BLOG TOP |  » 自由な犬 こむぎ選手

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

