topimage

2017-06

 - --.--.-- --


週末のお話 - 2013.07.22 Mon

こんにちは。


先週の土曜日はママとパパで神奈川県大和市で毎月第3土曜日に開催


されている、「古民具骨董市」へ初めて行ってきました♪ママもパパも古布や、


アンティーク、ビンテージ等好きなのでとっても楽しかったです(笑)


DSC05361_convert_20130722100535.jpg


DSC05364_convert_20130722100741.jpg


陶磁器、掛け軸、古い日本や海外の布、古道具、絵画、おもちゃ、


雑貨やタイルまで色々な物が販売されいるのですが、いいなぁ~って


思う物は結構なお値段がするので土曜日はほぼウィンドーショッピング


になっちゃいました(^^;駅の横のプロムナードが会場になっている


のですが、面白い看板発見


DSC05363_convert_20130722100903.jpg


この看板なのですが、なんか書き方可笑しくないです?


「ハトとのトラブルがおきています」ってどーなの?どんなトラブル??


単純にハトに餌をやらないで下さいってだけ書けばよかったのに、


「ハトとのトラブルがおきています」って書いてあるから大笑い


しちゃいました(笑)続いて日曜日は久々に午前中にお散歩に行ってきました♪


ちょっと暑かったけど、梅雨明けの時に比べたら涼しく、風が吹くと気持ち


良かったです☆子供たちは子供会のイベントでスイカ割りやBBQを楽しんで


いて、こむぎとジョワに気が付き「触らしてくださーい」って丁寧にお願い


されたので、沢山触らせてあげました(笑)最後には「ありがとうございました」


ってみんな丁寧に挨拶出来て偉かったなぁ~


DSC05376_convert_20130722101707.jpg


DSC05377_convert_20130722101935.jpg


久々に明るい時間のお散歩でこむぎもジョワも良い笑顔してました


DSC05381_convert_20130722102053.jpg


DSC05369_convert_20130722101128.jpg


DSC05371_convert_20130722101337.jpg


先週もまた楽しい週末でした☆


また読んでね~










● COMMENT ●

すてきな週末でしたね^^
大和市は親戚のおぢさんが住んでて、ちいちゃいころはよ~く泊まりにいってました^^懐かし~^^
ハトさんとのトラブル?おもしろい表現ですね^^さぞ目つきの悪いハトさんなんでしょうね^^
ぬんち攻撃するのかな?気になる~^^

こだま さん

暑くなければもっといいんですけどね~(笑)
暑いとどうしても散歩の時間が制限されてしま
うのが辛いですよね(><)

鳩とのトラブルって笑えますよね!きっと人間VS鳩
の戦いが絶えないんでしょーね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

酒々井へ行ったよ! «  | BLOG TOP |  » 珍しい光景!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

