topimage

2017-10

 - --.--.-- --


珍しい光景! - 2013.07.18 Thu

こんばんは。。


昨日、一昨日と少し気温が下がったこめむぎ地方でしたが、


今日からまた真夏日が続くそうです夏は好きなのですが、


昼間の太陽が出ている間にお散歩に行きづらいのが玉に傷


ですね


今夜は珍しくこむぎとジョワが引っ張り合いっこして遊んでいた


のを激写☆かなり貴重な画像です(笑)


DSC05350_convert_20130718215350.jpg


こむぎは大型犬のジョワが相手でも負けてません!!


DSC05353_convert_20130718215523.jpg


でも、結局ジョワの勝ち


DSC05358_convert_20130718215632.jpg


ジョワは座りながら余裕の表情でした



まだまだ猛暑、真夏日が続きますので、みなさん気を付けて下さいね


また読んでね~

● COMMENT ●

りこ&チャコ地方も午前中は時雨れたりしていたのですが、午後からは暑かった~v-278
夕方になっても外に出るのにはかなりの勇気?が要ります(笑)

こむぎちゃんとジョワ君も引っ張りっこしたりして遊べるから少しはストレス発散出来て良いですよね!!
うちもよく狭い家の中で運動会をしたり、プロレスごっこをしています。

りこ&チャコ さん

全国的に暑いですよね~v-278夕方、夜のお散歩でも我が家は
飼い主が汗だらだらで歩いております(笑)

りこ&チャコは大きさがこむぎとジョワほど違わないし、うちよりも
仲良しさんだからプロレスごっことか出来ていいですね~☆うちは
引っ張りっこが精一杯です(^^;しかも、こむぎは引っ張りっこを
したいのではなく、ジョワが持っているから取りたいだけなんです!

多頭飼いっていいですね^^うらやましいです^^でも、ぺこぽんみたいのが2人・・・オソロシヤ・・・1+1は100位に違いない・・・^^;
千葉は近頃わりと涼しく、夕方には20℃くらいまで下がるので、朝晩のお散歩はまだだいじょぶです^^たんぼ地域ってのもあるでしょうね^^

こだまさん

千葉って涼しいんですね~。
今日はこめむぎ地方も比較的涼しいです。
毎日これくらい涼しいといいんですけどね~v-398

こむぎとジョワが引っ張りっこで遊ぶようになったのも本当に最近のことです。
今まではこむぎが本当にジョワを嫌がってて困ってたんです。
目標は2ワンが寄り添って寝てくれることなんですが、
まだまだそこまで距離の縮まらないこむぎとジョワですv-394


管理者にだけ表示を許可する

週末のお話 «  | BLOG TOP |  » 食べ放題のはずが・・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

