topimage

2017-06

 - --.--.-- --


食べ放題のはずが・・・・ - 2013.07.15 Mon

こんばんは。。。


毎日猛暑が続いていますがみなさん体調管理気を付けて下さいね☆


昨日はママとパパだけで中華街にランチに行ってきました♪


DSC05335_convert_20130715211420.jpg


お目当ては先日テレビで紹介された食べ放題のお店で、「横浜大飯店」


だったのですが、朝11時にオープンって書いてあったので、10時に


着くようにお店に行ったら既に長蛇の列・・・・・(><)でも並んでみたら


お店の方が「今お並びの方は13時過ぎまでご案内できません」!


え~~~~!?まだ10時ですよって思いましが、3連休の中日だったし、


先日のテレビの影響もあるんだなぁ~と思い食べ放題は諦めました!!!


DSC05336_convert_20130715211524.jpg


何処でご飯を食べようかブラブラしていたのですが、これっ!と言ったお店


もなく、只々暑いだけでママもパパもイライラ・・・・・・


DSC05337_convert_20130715211842.jpg


DSC05338_convert_20130715212039.jpg


で、とある一軒のお店の前で足を止めてメニューを見ていると店員さんが声を


掛けてきて、メニューも美味しそうなので入ったのですが、写真とは全く違い、


ママもパパもがっかり写真を撮る気にもなりませんでした(^^;


中華街は当りとハズレがあるから今後気を付けないと


入口の芸能人の写真は要注意です(笑)


ランチの後少し元町をブラブラして、teftefへスイーツを食べにゴー


お店に入るとジョビン先輩がお出迎え!珍しくオモチャ咥えてました(笑)


DSC05340_convert_20130715212436.jpg


お店は結構空いていましたよ。今回ママもパパもスイーツプレートを注文!


DSC05343_convert_20130715212753.jpg


メチャクチャ美味しかったです☆パパがジンジャーエールを頼んだのですが、


市販の物と自家製があるけどどっちがいいか聞かれたので自家製で注文したら、


スパイシーでピリッとして美味しかったです。今後自家製に変えるみたいで、


まだ試作段階らしいです


DSC05342_convert_20130715212613.jpg


今回はこむぎもジョワも連れていっていないし、お客さんも殆どいなかったので、


とってもゆっくりできました!ジョビンも2階のカフェまで来てくれましたよ☆


DSC05344_convert_20130715213005.jpg


DSC05346_convert_20130715213129.jpg


手をマッサージしてってジョビンが手を左右交互に出してくるので、マッサージして


いたら足元で寝ちゃいました!暑くて疲れていたのか


DSC05345_convert_20130715213434.jpg


こむぎとジョワを連れていく時は全く甘えてこないジョビンだから、


いつもとはちょっと違った可愛さがありました


たまにはママとのデートも大切な時間ですね


いつも読んでくれてありがとう













● COMMENT ●

テレビの影響ってすごいなぁ~
せっかく行ったのに、いけてないお店で残念やったね ガッカリやよね
神戸の中華街も色々です・・
ジョビン君とこで、おいしいスイーツのお口直しできてよかったわ~

前記事でジョワもこむぎもすっきり~
ジョワ イメチェン?
ちなみにうちは ワタシ>サンタ≧主人 です(笑)

サンタままさん

ママなんて食べ放題で食べる気満々で朝ごはん食べないで行ったのに、
お店にすら入れなくて大ショック!
暑すぎるし、おなかはペコペコだしでいらいらしてハズレのお店を
選んでしまいました~v-388

でもお口直しにtefcafeのおいしいスイーツが食べたから結果オーライv-278

サンタ家はサンタよりままさんの方がトリミング代お高いんですねv-405
こめむぎ家はダントツでジョワさんのトリミング代が一番お高いです(涙)

ランチを食べに気軽に中華街に行けるなんてうらやましい~v-410
やっぱりTVの影響は凄いんやねv-405

孫っちが春休みにジョビン君のお店でワンコにボンボンネックレスを作って貰って、ジョビン君とも写真を撮らせて貰ったと喜んでいました。
ジョビン君は可愛くてお利口さんだったとも言っていましたよv-286

りこ&チャコさん

ジョビンは本当に可愛くてお利口さんですよv-344
そして甘えん坊なところもまた可愛いteftefの看板犬ですv-343
我が家のジョワさんとはまた違った可愛さがありますv-415

そうそう!テレビの影響力ってすごいんですね。
私たちも混んでるだろうなとは思ってましたが、あそこまで混んでるとは思っていませんでした。
2,500円で本格中華が時間無制限で食べ放題だもん。そりゃあ人気ですよねv-398
もうちょっと涼しくなったらパパとリベンジしてきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

珍しい光景! «  | BLOG TOP |  » 家族みんなでトリミング(笑)

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

