topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族みんなでトリミング(笑) - 2013.07.14 Sun

毎日本当に暑いこめむぎ地方

昼間なんてサウナの中を歩いているような息苦しささえ感じる毎日です

あまりに暑いのでこめむぎ家全員トリミング(美容院)行ってきたよ

トリミングサロンに着き、パパママとしばしのお別れ。。。

DSC05326_convert_20130714195358.jpg
こ「あっしを置いてかないでくだせぇ~!」
(しっぽ下がりまくり

DSC05325_convert_20130714195517.jpg
ジ「ちゃんと迎えにきてね~バイビー」


こむぎは置いてかれるの分かってて最高に嫌がってたけど、

ジョワは分かってないのか?いや、若いお姉さんがいたからな・・・


それから数時間後

DSC05324_convert_20130714195628.jpg
DSC05323_convert_20130714195810.jpg

こんなに暑そうだった2ワンは

DSC05329_convert_20130714195954.jpg
キュピーン

DSC05331_convert_20130714200137.jpg
ジ「どう?おいらさっぱりしたでしょ?かっこよくなった?」

DSC05334_convert_20130714200313.jpg
こ「つかれたー!腹へったー!」

とてもさっぱり可愛くなりました

ジョワさんはちょっと想像してたイメージとは違っちゃったけど、

こむぎはイメージ通りの仕上がり

ま、でも2ワンともかわいいからいっか(←相変わらずの親バカ)


ちなみに、今回パパもママも美容院行きましたが、

トリミング(美容院)お値段は・・・

ジョワ>こむぎ>ママ>パパ

という感じ(笑)


☆おまけ☆

DSC05328_convert_20130714200412.jpg


ツバメの赤ちゃんが親ツバメの帰りを待っていました。

暑くても頑張って生きてるんだね!と、

ほのぼのしながら見上げたパパとママなのでした


いつも読んでくれてありがとう


● COMMENT ●

こむぎちゃんもジョワ君もさっぱりで可愛く変身しましたねv-410
触り心地もよさそう~

りこ&チャコ地方は昨日、今日は少し過ごしやすい日になり、助かりました。
又明日から暑いかも・・・

この燕の巣はママのおうちなの??
巣を作るとそのおうちに良いことがあるって言うよね(*^^)v

りこ&チャコ さん

いつも行っているトリミングサロンではないので、ジョワのカット
がヘンテコになっちゃいましたけどね・・・(^^;頭が四角いん
ですよ~。でもすっきりしたみたいで、「は~は~」する息使いが
減った気がします☆

今全国的に暑いですね!!関東は毎日34度くらいありますよ!
散歩の時間帯を考えなきゃいけないのが大変ですよね~(><)

燕の巣は近所のアーケードの一角です!今住んでいる地域には沢山
の燕の巣があって、みなさんしっかり巣をケアして守ってます(笑)

みんなでさっぱりしましたね(*^^)v
しかし、わかるわ~。
うちもLino>Ba>Giです^m^ 

ジョワちゃんのカット可愛いですよ!

かわいい

さっぱりすっきりですね~^^
この暑さでは、少しでも涼しくしてあげたいと思いますよね^^;
うちも、ぺこぽんが一番お高いかも・・・
ジョワちゃん、こむぎちゃん、かわいいですよ~
ほんと、かわいいものはかわいいですよね~^^

Linobaさん

こんばんは!

ジョワのカット、可愛いって言ってもらえてジョワが喜んでます♡
「とうちゃんはおいらの頭がしかくいって笑うんだよ」by.ジョワ
と、ふてくされております(笑)

しかし、トリミング代は人よりワンの方がお高いですよねぇ。
もう少し安くなってくれるともっとトリミング行きやすいのにな・・・と思ってしまいます
(^^;)

こだまさん

ジョワさんのトリミング代は本当にお財布に痛いです・・・v-239
もう少し安くなってくれるとトリミングにも行きやすいんだけどなぁv-388

でもさっぱりすっきり可愛くなったわが子を見るとやっぱり嬉しくなりました♡

パパはジョワの頭が四角いって笑ってますが、四角くたって可愛いジョワさんなのですv-398


管理者にだけ表示を許可する

食べ放題のはずが・・・・ «  | BLOG TOP |  » こむぎの背中の毛が!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

