topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おまけの第4部 - 2013.07.10 Wed

こんばんは。。


昨日の第3部に写真を載せきれなくて、今日はおまけの第4部です(笑)


まずは、モンターニャさんでの朝食


DSC05151_convert_20130710213344.jpg


こちらも夜ごはん同様にボリューム満点でした☆


チェックアウト後は、前日に行った芝生の公園にケンちゃんと行きました


DSC05229_convert_20130710213913.jpg


こむぎが基本的に走ったり、遊んだりしないのでジョワはいつも一人でプピー


ボールを追いかけて遊んでいるのですが、ケンちゃんが一緒だといつもよりも


楽しそう


DSC05236_convert_20130710213724.jpg


DSC05231_convert_20130710213557.jpg


DSC05235_convert_20130710214214.jpg


DSC05240_convert_20130710214555.jpg


DSC05238_convert_20130710214318.jpg


こむぎはいつも通りマイペースで風に吹かれておりました


DSC05251_convert_20130710215348.jpg


DSC04930_convert_20130710221042.jpg



ケンちゃんとジョワはずーっと一緒にプピーボールの争奪戦!


DSC05246_convert_20130710215159.jpg


DSC05255_convert_20130710215539.jpg


DSC05258_convert_20130710215854.jpg


ジョワが走っているところを撮るともはや何犬か分からないくらい

毛がもさもさ!大体目が埋もれてます(^^;←(今週末トリミング予定)

DSC05269_convert_20130710215727.jpg


ケンちゃんは毛がもさもさってしてても綺麗に写るんだよなぁ~


DSC05272_convert_20130710220500.jpg


DSC05291_convert_20130710221742.jpg


最近ケンちゃんとお出掛けすると「兄弟ですか?」とか


「一緒に住んでるんですか?」ってよく言われます。きっと


周りで見ている人からするとよっぽど仲良くみえるんでしょーね(笑)


確かに動き方も似ている部分もあるし、何より本当に仲良しさん


なので、知らない人からみたら兄弟に見えるかもしれませんね!


DSC05275_convert_20130710221158.jpg


ケンちゃんとジョワはお互い疲れてくると、ボールを先に取りに行った方に


取らせ、出遅れた方は手前で待つんです!


DSC05242_convert_20130710214951.jpg
(ケンちゃんにボール取りに行かせてジョワ待機中)


DSC05297_convert_20130710221948.jpg
(ジョワにボール取りに行かせてケンちゃん待機中)


悪知恵が働くケンちゃんとジョワ!


芝生で遊んでから帰路いついたのですが、帰りにご飯を食べに行った際に、


ケンちゃんとジョワが机の下でフセをした状態で前足でちょっかいを出し


合っていて、とっても可愛かったです☆写真が無いのが残念!一泊二日で


こんだけブログ書けると三泊四日くらいしたら1ヶ月ブログのネタに困らい


かもしれない読んでくれてるいる人は大変ですね・・・(笑)


最後にジョワさんからご挨拶♪

DSC05286_convert_20130710221602.jpg
いつも読んでくれてありがとう








● COMMENT ●

4部作お疲れ様でした(笑)

ホント、楽しかったね(^_^)

ジョワ君も頑張って泳げるようになるといいね
ケンも、もっと特訓しますよ~

本当に、二日間有難うございました。

kenさん

お疲れ様でした☆

ケンちゃんは「自分不器用ですから~」なんて言いながら、
ちゃっかり泳げるようになってたからビックリですよ!
やっぱり我が家とケンちゃん家の行動力の差ですかね!

ジョワも1~2回ぐらいプールか川か海に連れて行って
特訓しなきゃv-405

また計画立てて出かけましょーね(笑)

めちゃめちゃ仲良しで、気が合って、楽しそうで、羨ましい限りです(・∀・*)/

第4部までアップして頂き、ありがとうございます!
楽しそうな写真、美味しそうな写真、
2日間、いっぱい遊んで来たんですね〜。

いつ見ても、ジョワ君とケン君のプロレスは楽しそう\(^o^)/

オフ会の翌日は、Dandyもモンターニャさんに泊まります。
ケーキも予約したので、今からとっても楽しみなんです!

ジョワ君はオフ会には来ないんですか?

ミーナ さん

仲良すぎて本当は兄弟じゃないかって思うときがありますよ(笑)

ミーナは仲良しワンコいないの?

marippe さん

4部まで書くと写真のアップロードが大変なんですよねΣ(゜Д゜)

Dandyは北海道からオフ会参加なんですよね~!凄いヾ(@゜▽゜@)ノ
我が家も行きたいのですが予定が合わず今回は断念です(T_T)

山梨はとっても暑いのでオフ会の日は熱射病に気を付けて下さいね!

marippeさんたちはモンターニャに泊まるんですね☆いいお宿ですよ♪ケーキは本当に似ていて食べさせたくなくなるかも(笑)

ジョワさんとけんちゃんほんと仲良しですね~^^お写真でみると、そっくりでほんとに兄弟みたいですね^^
モンターニャさん、お食事サイコ~♡食いしん坊のうちとしては、ぜひ!!
またお出かけのときは、楽しいUPお待ちしてま~す♪

こだまさん

ほんと仲良しなんですよ~♡

ジョワとケンちゃんが仲良く遊んでる姿を見るとこちらもとても嬉しくなるんです♡
機会があれば是非ペコとも遊びたいです~v-411

いつもブログを読んでくれてありがとうですv-415


管理者にだけ表示を許可する

こむぎの背中の毛が! «  | BLOG TOP |  » ペンションモンターニャへ~第3部~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

