topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ペンションモンターニャへ~第3部~ - 2013.07.09 Tue

こんばんは。


今日は最後の第3部です☆第1部第2部はこちらから!


ラン&プールで遊んだ後は待ちに待った夜ごはんです♪


DSC05041_convert_20130709221159.jpg


DSC05044_convert_20130709221548.jpg

パパだけ生ビール×2(笑)


DSC05043_convert_20130709221432.jpg
(前菜)


DSC05040_convert_20130709221011.jpg

DSC05042_convert_20130709221304.jpg
(野菜のチーズフォンデュ)


DSC05045_convert_20130709221722.jpg
(パエリヤ)


DSC05046_convert_20130709221834.jpg
(チキン)


DSC05048_convert_20130709221953.jpg
(デザート)


モンターニャさんの夜ごはんはパエリヤが出るとラッキーみたいで、


いつも出る訳ではないそうです☆ラッキー


どれもこれもとっても美味しい料理だし、量も十分でしたよ~!


せっかくモンターニャさんに来たので、モンターニャさん特製


マッシュポテトのワンコケーキ


DSC05050_convert_20130709222212.jpg
(ケンちゃん)


DSC05049_convert_20130709222104.jpg
(こむぎ)


DSC05051_convert_20130709222326.jpg
(ジョワ)


よく似ていると思いませんか?そっくりに作って頂きました


そして7月は我が家のママとパパそしてケンパパの誕生月という事で、


ケンちゃん家がケーキを用意してくれましたありがとうございました


この日は朝から本当に沢山食べた一日でした(^^;


そして、ご飯を食べ終わった頃にみかん先輩登場


DSC05059_convert_201307092229291.jpg


ケンちゃんもジョワも最初はかなりビビってました(笑)


でもその後しっかりと3ピッコラモフモフでパチリ


DSC05062_convert_201307092231341.jpg


DSC05074_convert_20130709223347.jpg


体重はみかん先輩が一番重い37キロ!!でも顔はケンちゃんとジョワ


の方が明らかにデカいですね・・・・・


ケンちゃんとみかん先輩は気があったのか、少し挨拶した後にガウガウ開始!


DSC05087_convert_201307092242411.jpg


DSC05084_convert_201307092240311.jpg


そして、この日ご一緒になったワンコたち


DSC05077_convert_20130709223720.jpg
(コーギー)


何故かこのコーギーにみんなで吠えちゃって大変でした


とっても良い子だったんですよ!いっぱい吠えちゃってごめんね~


DSC05096_convert_20130709224516.jpg
(ミニチュアダックス)


DSC05095_convert_20130709225418.jpg
(フレンチブル)


DSC05098_convert_20130709225308.jpg
(ゴールデンレトリーバー)


そして・・・・・・・・・・・・・まさかの・・・・・・・


DSC05099_convert_20130709225526.jpg
(ゴールデンドゥードル)


そう、ゴールデンドゥードルがもう1頭いたんです!三重から来たご家族


で上のゴールデンと一緒に住んでいるんです!ピッコラ出身ではないので


すが、F1の男の子で毛のまきが強くて小柄な感じでした。4ドゥードル


の中で1番元気いっぱい(笑)


翌朝、みんなで最後にランで遊びましたよ~♪


DSC05114_convert_20130709230629.jpg


DSC05120_convert_20130709230936.jpg


DSC05109_convert_20130709230454.jpg


DSC05127_convert_20130709230737.jpg


DSC05129_convert_20130709231055.jpg


DSC05157_convert_201307092312581.jpg


DSC05206_convert_20130709231824.jpg


DSC05160_convert_20130709232336.jpg


DSC05187_convert_20130709231601.jpg


ペンションモンターニャさん一泊二日お世話になりました☆


ご一緒になったご家族の方お世話になりました☆


そして一緒に旅行に行ったケンちゃん家ありがとうございました☆


また計画しましょうね(笑)とても楽しい旅行だったなぁ~


写真が沢山有り過ぎて使いきれませんでした(泣)それでも、3部作で


大分長くなってしまいましたチェックアウト後に前日我が家だけで


行った芝生の公園にケンちゃんと行ったのすが、それまで書くと長すぎ


ちゃうので、それは明日アップしまーす!まさかの4部作


長々と読んで下さってサンキュー
















● COMMENT ●

すご〜く美味しそうな夕食ですねo(^▽^)o
量もたくさんで、、、(*^_^*)
ワンコケーキお上手ですよね!
それにソックリ*\(^o^)/*
三重からのドゥードルさんはなんて名前でした?
もう、一人ドゥードルさん発見です
みかん君とも遊べて楽しいモンターニャさんでしたね^_^

りこ&チャコ さん

とっても美味しかったですよ~☆

ワンコケーキそっくり過ぎてみんなで驚いてました(笑)
でも、ジョワとケンちゃんはあまり食べなかったんです
よ~(泣)こむぎは結構バクバク食べてました!

三重から来たドゥードルは「はるくん」って名前でした!
岐阜かどっかのブリーダーさんから迎えたって言ってま
したよ。何でもピッコラ婆を知っていて、ピッコラの
ゴールデンで繁殖してるブリーダーさんがいるみたいな事
も言ってました。定かな情報ではないですが・・・・。

みかん先輩は37キロもあるのにスマートで格好良かった
です☆

3部作? おつかれさまでーす!
ディナー美味しそう~
パエリア ええねぇ(^O^)
そして、あこがれのワンコケーキ❤
みんなそっくりに作ってもらって、食べるのもったいね~ってみんな秒殺?(笑)
やっぱ モンターニャさん行きたいわぁ♪

サンタまま さん

3部作で終る予定が、写真がまだあったのでもう1回
今夜更新です(笑)

ご飯美味しかったです☆ペンションってたまーにご飯が
ハズレる時があるから・・・・・。ワンコケーキは食い
つきが悪かったです。残念。。。。マッシュポテトで
出来ているんですが、ジョワは全く食べませんでしたv-406

サンタ家はモンターニャまで遠いんですか?サンタが
若いうちに行っといた方がいいですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

おまけの第4部 «  | BLOG TOP |  » ペンションモンターニャへ~第2部~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

