topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ペンションモンターニャへ~第2部~ - 2013.07.08 Mon

こんばんは。


昨日の第1部に引き続き第2部です!


ハンバーガ屋さんに教えて頂いた公園を後にして向かったのは、


河口湖にある大石公園です。ママが言うには数日前にめざまし


テレビで紹介されていたそうですラベンダーが咲き誇り、更に


河口湖の反対側には富士山が見えると言う絶景ポイントです


DSC04947_convert_20130708212504.jpg


またもや雲にてっぺんが隠れた富士山でした(泣)


DSC04939_convert_201307082127161.jpg


DSC04944_convert_201307082129351.jpg


DSC04950_convert_20130708213056.jpg


DSC04953_convert_201307082132421.jpg


ここでまた美味しそうなソフトクリーム発見!!ラベンダーとミルクの


ミックスソフトクリーム☆今回はママとパパで1個食べちゃいました


DSC04954_convert_20130708213418.jpg


大石公園に居たのがお昼過ぎだったのですが、これくらいから気温が


グングン上昇!!アスファルトの上はジリジリと暑くなってきたので、


モンターニャさんにお電話すると、チェックインは出来ませんがランと


プールは使っていいですよってという事で、今回の


メインイベントであるモンターニャさんへ向かいました


DSC04956_convert_20130708214122.jpg


モンターニャさんでのお泊りは初めてだったのですが、大きな木に囲まれて


大きなドッグランが有り、ドッグプールもありいい感じの雰囲気♪


DSC04961_convert_20130708214453.jpg


赤い首輪と青い首輪を付けた山羊さんも2頭おりました


DSC04957_convert_20130708214306.jpg


こむぎは山羊さんに興味津々(笑)でも山羊さん的には「あっち行け」って


感じでした(^^;


DSC04962_convert_20130708214646.jpg


我が家が到着してちょっとすると今回ご一緒したご家族登場☆


DSC04973_convert_20130708214836.jpg


誰か分かりますか?そう、モフモフに毛が伸びてミニーちゃんみたいなリボンを


付けられちゃった「犬ちゃん(ケンちゃん)」登場!今回はケンちゃん家と初めて


ご一緒にお泊りだったんです。ケンちゃんが到着するとジョワもテンションMAX


DSC04968_convert_20130708220223.jpg

こ、ジョ「あっ!ケンちゃんだ!」


いつものようにガウガウ開始


DSC04976_convert_20130708215347.jpg


DSC04980_convert_20130708215520.jpg


DSC04983_convert_20130708220041.jpg


一通りガウガウが終わったら・・・・


DSC04995_convert_20130708220347.jpg

こ「プールだぜぇ~」



DSC05001_convert_20130708220920.jpg


DSC05005_convert_20130708221047.jpg


ケンちゃんは先日海で遊んだ後にまた海で特訓してきたみたいで、


とっても泳ぎが上手になってるし、パパに引っ張ってもらえば簡単


にプールに入る事が出来るようになってました!ジョワは相変わらず


強制入水!!!


DSC05006_convert_201307082212321.jpg


DSC05012_convert_20130708221416.jpg


DSC05026_convert_20130708221932.jpg


ケンちゃんはプピーボール投げれば自分からプールへゴー


DSC05019_convert_20130708221553.jpg


ジョワは大好きなプピーボールがプールに浮かんでいるのは分かるけど、


やっぱり自分からはプールに入れませんでした・・・・・


DSC05020_convert_20130708222826.jpg


最後にこむぎも強制入水!!!必死な顔で泳いでるのが可愛いんです


(注意:パパのお腹には注目しないで下さい


DSC05030_convert_20130708222525.jpg


プールの後はシャンプー&ブローで一苦労(泣)モフモフ犬は大変ですね!


第2部はここまで。次回は第3部~みかん先輩登場&新たなドゥードル?~


今日も読んでくれてありがとう♪












● COMMENT ●

モンターニャさん、行ってきたんですね~
いいなぁ♪憧れのお宿です(*^_^*)
お料理もめっちゃ美味しいそうで~、堪能してきた??
ソフトクリーム三昧もええなぁ

遅ればせながら、ジョワもうちの子記念日やったんですね(^O^)
あっという間の一年!最初はちょっと大変やったみたいやけど・・すっかりいい兄弟になってくれてよかったぁ。ますます楽しくなるね!

サンタまま さん

モンターニャさん良かったです☆
ご飯は今日のブログでアップしますよ(笑)
ソフトクリームはちょっと食べすぎちゃいました(^^;
でも暑かったから仕方ない!!!

ジョワさん先日うちの子記念日でした!1年あっという間でしたよ~。
こむぎとジョワの関係も1年経って大分良くはなってますが、まだx2

これから1年は去年より良い年にしてあげたいです(^v^)

みなさんのブログにもよくおみかけするモンターニャさん^^すてきなところですね~^^
けんちゃんとガウガウしてるジョワさんの、お耳が^^めちゃめちゃかわいい♡
ぺこぽん、プールヤバシ^^;ライフジャケット買わねば^^;恐らく、強制入水^^;逃亡かも・・・
ぱぱさんのおなか、かわいいです^^わたしのほうがおっきいですけどね^^;
ソフトクリームもおいしそう♪

こだま さん

モンターニャさんはピッコラ出身のF1みかんくんが看板犬でいるんですよね☆
今日その部分をアップしますが、とってもいい子で、しかもデカイ!!ペンション
も雰囲気抜群でよかったですよ~☆一度行ってみては?

ライフジャケット無くて泳ぐと思いますが、ライフジャケットあった方が練習する
にはいいみたいです!我が家も借り物だったのですが、その内買おうかと検討中!
ジョワは先日の海遊びが初めての完全入水でしたが、ぺこは早めに水に慣らして
あげた方がいいかもです!早ければ早い方が水への恐怖心が無くなるスピードも
早いと思います☆

ソフトクリームは旅の定番ですよね(笑)何処行っても売っていたのでついつい
食べちゃうんですよね~♪

ラベンダー、素敵ですね・・・今にも香りが漂ってきそうですv-410
そしてソフトクリームもおいしそう~

仲良しケンちゃんと一緒に遊べて、お泊りもできて楽しかったでしょうねv-286
最初の一歩さえ踏み出せれば、直ぐに泳げるようになるんじゃないですか!!

モンターニャさんやみかん君の様子も楽しみにしていますv-286

りこ&チャコ さん

ラベンダーとってもキレイでした☆テレビで紹介した割には
混んでいなくてよかったです!ソフトクリーム美味しかった
ですよ~(^^)

気の合う家族とお出掛けっていいですね~♪こむぎとジョワと
ケンちゃんもとっても楽しそうだったし(笑)

泳ぎは本当に後数回行けば出来るような気がするんですが、本当
に後一歩が大変みたいです(^^;



管理者にだけ表示を許可する

ペンションモンターニャへ~第3部~ «  | BLOG TOP |  » ペンションモンターニャへ~第1部~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

