topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ペンションモンターニャへ~第1部~ - 2013.07.07 Sun

こんにちは。。


金曜、土曜で山梨にあるペンション モンターニャさんへ行ってきました!


今回は写真が多いので3部作にします!


週刊予報では金曜から真夏の様な天気になるって言っていたのに、


朝起きるとこめむぎ地方は土砂降りそれでも山梨はきっと晴れていると


信じて朝早くに出発ところが・・・・・・、足柄付近まで行っても天気は雨


DSC04835_convert_20130707153145.jpg


しかも凄い霧で高速を走っていても20メートル先くらいしか見えないんです!


きっと山梨も雨なんだろーなって思っていたら、山梨に着くと曇りでワンコと


移動するには丁度良いお天気でしたまず昔ママとデートに行った忍野八海へ(笑)


DSC04845_convert_20130707153608.jpg


DSC04849_convert_20130707153921.jpg


DSC04841_convert_201307071534061.jpg


DSC04855_convert_20130707154749.jpg


DSC04856_convert_201307071557081.jpg


DSC04868_convert_20130707160306.jpg


DSC04859_convert_20130707160012.jpg


途中で美味しそうな焼きよもぎ餅発見!!アツアツでとっても美味しかったです


DSC04850_convert_20130707153736.jpg


さらに、ラベンダーソフトクリームと巨峰ソフトクリーム


DSC04871_convert_20130707160422.jpg


どちらもさっぱりとしていて美味しかったです!ソフトクリームを食べて


いたら、団体の中国人観光客に囲まれてしまい、ジョワやらこむぎの写真


を撮らせてくれって大変でした(^^;


DSC04874_convert_201307071606041.jpg


お餅食べてソフトクリーム食べたのに、この後ワンコ店内OKのハンバーガー屋


さんへ行きました!お店の名前は「MOOSE HILLS BURGER」


DSC04876_convert_20130707161329.jpg


DSC04877_convert_20130707161512.jpg


DSC04878_convert_20130707161635.jpg


店内のインテリアがアメリカンって感じでとってもお洒落なお店でした。


DSC04892_convert_20130707161809.jpg
(ママがオーダーしたチーズバーガー)


DSC04893_convert_20130707161924.jpg
(パパがオーダーしたアボカドバーガー)


DSC04899_convert_201307071624221.jpg


ハンバーガー屋さんのオーナーさんに近所でワンコ連れで良い場所ないか聞いて


みたら、とても穴場の公園を教えてくれました☆


DSC04905_convert_20130707162638.jpg


すごい広くて、ただ芝生の丘があるだけの公園です!トイレはちゃんとありました。


所々にマナーの悪いオーナーさんが置いていったう〇〇があるのと、シカさんのう〇〇


があるのが気になりましたが、誰も居なければ思いっ切りフリーでワンコを遊ばせて


あげられます!


DSC04911_convert_20130707162844.jpg


DSC04923_convert_20130707163133.jpg


DSC04931_convert_20130707163444.jpg


DSC04915_convert_201307071630191.jpg


先日、世界遺産に登録された富士山が目の前にあるのに、天気が悪く


頂上付近には雲がかかっていました・・・・。残念・・・・


DSC04917_convert_20130707164006.jpg


こんな穴場の公園を教えてもらってラッキーでした!こむぎもジョワも楽しそうに


遊べたし♪


DSC04928_convert_20130707163303.jpg


第1部はここまでです


次回第2部は「ラベンダーとモンターニャ到着編」です!


読んでくれてありがとう



























● COMMENT ●

涼しそうな芝生の公園で思い切り走れて楽しそうv-353
そして、パパママは美味しそうなものをた~くさんで、幸せそうv-411
富士山が見えたらもっとよかったね。

山中湖に集合する前に河口湖はモンターニャさんで、一足先にリゾート満喫の休日、続きを楽しみにしてますよv-426

TEONOEさん

凄い良い芝生でしたよ!モンターニャに泊まる事があったらモンターニャで
場所を聞いてみてください!

食べすぎちゃいました(^^;でも旅行の時はいっぱい楽しんで美味しい物
食べないと損ですからね~(笑)

富士山の山頂が見えるまで後ちょっとって感じだったのですが、結局見れません
でした(泣)第2部は今夜アップしますv-411

うわ~♪

忍野八海、懐かしいです~^^
須走にはよくいくんですよ~^^
広い公園、いいですね~暑くなって、なかなか思いっきり遊べなくなってきたから、こうゆうとこで発散させてあげたいですね^^

第2部、3部楽しみにしてますね^^

こだま さん

忍野八海以外に散歩するには良い場所でした!

あの公園は地元の方がワンコ連れで行く公園みたいです!
街灯もないから夕方までしか遊べませんが、風が気持ち
良かったですよ~☆

今夜第2部アップします!


管理者にだけ表示を許可する

ペンションモンターニャへ~第2部~ «  | BLOG TOP |  » ジョワさん迎えて今日で1年

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

