topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジョワさん迎えて今日で1年 - 2013.06.30 Sun

2012年6月30日、1年前のちょうど今日。

ジョワがこめむぎ家の一員になりました

P1120069_convert_20130630213832.jpg

P1120115_convert_20130630213901.jpg
青いバンダナ:ジョワ 右:パル君
パル君と初めてのツーショット写真ジョワの小ささがお分かりでしょうか?



大型犬を飼うのは初めてだし、犬が苦手なこむぎも居たから、

最初の1週間が本当に大変でした。

こむぎとの距離も全然縮まらなくて、ママは涙した日もありました

DSCN3833_convert_20130630213532.jpg
こむぎが本当にジョワに近寄らなかったんです

それから月日は経ち、、

DSCN3853_convert_20130630213710.jpg

こーんなにちっちゃかったジョワも今となっては

もうすっかりこめむぎ家の立派な次男坊になりました


こむぎとジョワの距離も少しずつだけど縮まって

DSC04774_convert_20130630214111.jpg
一緒に波に乗ってみたり・・・

DSC04207_convert_20130630214439.jpg
並んで父ちゃんを待ってみたり・・・

お互いになくてはならない存在になりつつあるようです

涙した日もあったけど、

今はジョワを迎えてよかった~と心の底から思います


これからもこむぎとジョワが仲良く元気に育ちますように


DSCN3819_convert_20130630213347.jpg
2012年6月30日 PICCOLA引渡し会

DSC04650_convert_20130630214726.jpg
2013年6月のある日 たくさん遊んだ帰り道


これからもこめむぎ家をよろしくね

● COMMENT ●

この一年、きっと色んな事がありましたよね。
お誕生日がDandyと1ヶ月しか違わないジョワ君の1年を振り返ると感慨深いです〜。

一年後の今も、元気で側にいてくれることが嬉しいですねっ(#^.^#)
これからも、ずっとずっと元気いっぱいでパパ&ママを楽しませてね!

marippeさん

1年あっという間でした!引越しもあったし、お友達も沢山出来たし、
こむぎとの距離も少しだけど縮まったし(笑)

イタズラしてもいいけど病気や事故だけは気をつけたいと思ってます!
去年より良い一年にしたいと思ってますv-414

Dandyももうすぐうちの子記念日ですかね?!

遅れてしまいましたが
ジョワ君、おうちの子記念日おめでとうv-286
一年はあっと言うまですよねv-363
いっぱいお友達もでき、色んな所へも行き楽しい毎日ですよね!!
こむぎちゃんとパパを待つ後姿、可愛い~
パル君の様なかっこいいサーファー犬になってv-410
これからもいっぱい楽しいことがありますように・・・♪

りこ&チャコ さん

ありがとうございます♪

本当にあっという間の一年でしたv-237

去年の静岡でのオフ会でみなさんに会った時はまだ
パピーでしたからね(笑)

こむぎとはまだまだ距離が縮まらないですが、ママや
パパを待つとき、ご飯を食べる時は仲が良く見えます!

サーファー犬になれるか分かりませんが、海にもいっぱい
連れて行ってあげたいです。

去年より良い一年にしますv-413りこ&チャコとも
遊べるといいんですけどね~☆

思い出しました!
ジョワくん、お引渡しの日お会いしたんですよね。早いですね!もう一年たったなんてv-410
そして、我が家も増えちゃったし・・・

海での楽しそうな様子、見せてもらってましたよ。またお会いするのが楽しみです!

そうかーー早いなーーー
もう一年経つんですね!

写真が今と一年前が混ざっていると
あれ? こっちがジョワくんで
あれ? ちがうこむぎくんだ

みたいに混乱しますねー!
ちっちゃかったんだもんねー ジョワくんv-398

ますます仲良し兄弟でHAPPYな毎日を楽しんでくださーい!

お渡し会のときは、どっちがジョワくんで、こむぎちゃんだか、わからないほど、ジョワくんちっちゃかったんですね~
ほんと、わんこたちってどんどんおっきくなっちゃいますね^^ぺこぽんもあっとゆうまに7か月になってしまいました^^
これからも、楽しい素敵な時間を過ごしていきたいですね^^

TEONOEさん

TEONOEさんとはジョワのお渡し会の時と、浜松のビッグオフ会でもお会いしました☆
確かお渡し会の時に抱っこして頂いた気がします!

一年あっという間でした。これからまだまだ先が長いからいっぱい一緒に楽しく生活
していきたいです!

ノエル姐さん、テオポン、ゆったんともいつか遊びたいですね~!その時は宜しく
お願いしますね~♪

りょーこ さん

早いですよね~!
一年前はりょーこさんにあれこれ聞いたり、
分からない事が沢山あったし、不安も沢山
ありました!でも1年経つと不安なんか無く
なってました(^^;

我が家はこむぎがいるから余計にジョワの
小ささが際立ってる気がします!よく似てて
、写真見るとどっちだっけ?なんて未だに
あります(笑)

これから兄弟仲良くなるようにママもパパも
がんばります!これからも宜しくお願いします☆

こだま さん

ジョワはお渡し会の時は8キロ弱だったんです!
こむぎは5.7キロだったんですが、見た目が殆ど
同じくらいで、写真を見るとどっちだっけ?って
たまに分からない時があります(笑)

大型犬はあっという間に大きくなりますね~!
初めての大型犬ですが、成長のスピードに驚かされ
ました!ぺこ7ヶ月なんですね~!一番育ち盛り
ですね~。これからまた一回り大きくなりますね!

そのうち一緒に遊べるといいですね~♪これからも
宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

ペンションモンターニャへ~第1部~ «  | BLOG TOP |  » ニューシューズ!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

