topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ニューシューズ! - 2013.06.29 Sat

こんばんは。。。


今日は朝から良いお天気のこめむぎ地方でした


明日も日中は良いお天気に恵まれるそうです


DSC04808_convert_20130629224507.jpg


午前中からお昼過ぎまでは家の掃除したり、たまにはダラダラ


みんなでお昼寝したりとまったりと過ごし、夕方からアウトレット


へお買い物に行ってきました☆


駐車場までの道のりの途中に可愛いワンコたちと遭遇


DSC04810_convert_20130629224855.jpg


DSC04811_convert_20130629225032.jpg
(ポメラニアンの柴カット。ジョワに興味津々)


そしてやってきました横浜の三井アウトレット「ベイサイドマリーナ」


DSC04825_convert_20130629225848.jpg


DSC04819_convert_20130629230332.jpg


休日にアウトレット行くなら夕方に限ります!なんていっても空いてる!


それでも結構沢山の人がおりました。なぜなら、サマーセール中なんです。


どの店舗も10~50%オフとかタイムセールとかやってましたよ


DSC04814_convert_20130629225152.jpg


DSC04817_convert_20130629225427.jpg


DSC04824_convert_201306292304441.jpg


こむぎとジョワはママやパパがお店に入る度に「ピーピー」


鳴きながら待っておりました!買い物つき合わさせてごめんね


DSC04818_convert_20130629225717.jpg


今日はママとパパの散歩用のシューズを買いに行ったんです。


正確に言うとママのシューズを買いに行ったのですが、ちゃっかり


パパも買ってもらいました(笑)何故なら、たまたま今日履いていた


靴のソールを見たら穴が空いていたから!!!ラッキーでした


我が家は散歩で長時間歩く事が多いので直ぐに靴が駄目になっちゃう


んですよね~


DSC04831_convert_20130629231012.jpg
(上がパパ用のナイキ。下がママ用のリーボック)


ママが買ったリーボックのリアルフレックスってシリーズは


ママに合っているみたいで、長時間歩いてもそこまで足に負担


がかからないそうです!アディダスやニューバランスやナイキ


からも同じ様なデザインのシューズが販売されていますが、ママ


にはリーボックがジャストフィットみたいです!!!因みにパパ


は大体のメーカー履けちゃいますが、昔より太ったせいか横幅が


合わず自分のサイズより大きめを買う今日この頃です(笑)


お買い物後はマリーナの海沿いをお散歩してから帰りました♪


DSC04829_convert_201306292308351.jpg


帰りの車でこむぎもジョワも爆睡色々な人に触られたり、


ママとパパの買い物の時に待っているのが疲れたんでしょーね(^^;


DSC04826_convert_20130629232705.jpg
ジョ「オイラとこむぎ兄ちゃんに何にも買わないからふて寝だよー」


あ~今日は良い買い物が出来ました♪


また読んでね~








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジョワさん迎えて今日で1年 «  | BLOG TOP |  » イタズラばっかり・・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

