topimage

2017-04

 - --.--.-- --


イタズラばっかり・・・・ - 2013.06.24 Mon

こんばんは。。。


先週は梅雨本番って感じで雨ばかりのお天気でした


雨の日は散歩に行けず、こむぎもジョワも体力余っちゃって困ります


そんな日は、ジョワはイタズラが過ぎるんです!!!!!!!


DSC04273_convert_201306242141181.jpg


DSC04274_convert_201306242143201.jpg


DSC04275_convert_201306242145361.jpg


DSC04276_convert_201306242147081.jpg


パパが布団を引くときに思いっ切り邪魔するんです


ママと一緒に寝れる大きさのベッドがちゃーんとあるのですが、


パパは体重が重いのと、寝方が変なのかベッドだと腰が痛くなる


ので布団で寝ております(笑)←注(家庭内別居ではありません)


そんなジョワを見てこむぎはいつも呆れ顔・・・・(^^;


DSC04804_convert_201306242150221.jpg


ジョワは他にも紙の日に出す為にまとめている紙を食べようとしたり、


水を飲んだ時に口を拭くタオルを振り回して飲み水に入れたりと、体力


が余っていると時は大抵イタズラばっかりなんです!こむぎも2歳過ぎ


までそんな感じだったので、仕方ないのですが大きさが違う分破壊力も


大きいからたまに疲れちゃいますね・・・・・・・


ジョワは2~3歳くらいで落ち着くんでしょーかね?!


ねっ!ジョワくん!!


DSC04314_convert_20130624214851.jpg


ジョ「いつもごめんなさい!!」


今週は雨が少ないといいなぁ~♪


また読んでね~☆

● COMMENT ●

紙を食べたり、タオルを振り回したりの悪戯なんて可愛いもんですよv-363
うちなんか、こたつのコードをかじられたことも有りますv-405
コンセントがさしてなかったので良かったですが・・・
悪戯ももう少しの辛抱かな??

りこ&チャコ さん

え~!!コンセントですか?!危ないですね(*_*)うちなんて可愛いもんですね(笑)

ジョワは綿も狙うんです!布団の角をガジガジして綿を出して食べるんですよ~。これが一番困ってて、綿は腸とかに絡まるって聞いた事があるから(T_T)

ジョワさん、やってますねぇ~^^
安心します^^ぺこぽんも、半端ないっす;;
カーペットや、壁のクロス、段ボール、新聞・・・まだあと1年半も;;落ち着いたら直せばいいねってことになってます^^;やっぱ、つまんないんでしょうね・・・日中お留守番なんで・・・

雨だと発散出来ずにイタズラばかり…
ある意味アクティブって事ですよねー。
天気でもあまり発散しないパルだからな…

布団ひくときのドタバタは、何だか楽しそう☆

こだま さん

ジョワは外に出かけた時は良い子ちゃんなんですが、
散歩が不十分だったり、行けない時はパワー全開です(^^;

ぺこもやんちゃなですね(笑)ワンコって何であんなにタオルとか、
紙とか好きなんですかね?不思議ですよね!

ジョワの良いところは床や壁を掘らない事ですね!結構色んな所を
掘って破壊するワンコの話を聞くとゾッとしますよね!!!

りょーこ さん

アクティブ過ぎる時は流石に怒るんですか、
やっぱり散歩行けない日なんかは可愛そう
なのである程度我慢してます(^^;

パルは本当に水辺以外はマッタリですね!
羨ましくなりますよ~☆

布団引くときのバタバタは確かに楽しいんですが、
ジョワが布団に乗っかって動かないと重くて疲れ
ちゃうんですよね~!!

ミーナも、散歩に行けないときは、悪さしますよ~。
だから、引っ張りっこしたり、だっこしてゴロゴロで、ごまかしたり・・・。
ま、レトに比べたら、カワイイいたずらなんで。
網戸、無事ですし。

ミーナ さん

やっぱりミーナはジョワの兄弟姉妹ですね(笑)

ミーナは引っ張りっこやるんだ!ジョワも引っ張りっこ
するんですけど、やり方が汚いから手を狙ってくるんで
すよ(^^;

先代は網戸ガジガジしたんですか?すごいですね!!
ジョワも網戸は全く興味なしでたすかってます!床も
掘らないしね☆


管理者にだけ表示を許可する

ニューシューズ! «  | BLOG TOP |  » 早いものでもう1年・・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

