topimage

2017-04

 - --.--.-- --


初めて海で遊んだよ~カフェ編~ - 2013.06.16 Sun

こんばんは。。。


今日は朝から昨日の快晴とは打って変わって雨のこめむぎ地方でした。


朝から海遊びに誘われていたのですが、朝のお天気を見て中止かな?なん


て思っていたら、お昼過ぎから雨が止むからお昼くらいから遊びましょうっ


てことになり、午前中は雨でしたがパパの知り合いの方の娘さんが経営し


ている、辻堂にあるカフェにまず行きました!


DSC04674_convert_20130616204447.jpg
ジョ「父ちゃん今日はお揃いのハットかぶって何処行くの?」


DSC04678_convert_20130616204242.jpg
(エントランスはとってもお洒落)


店内はワンコダメなのですが、ウッドデッキがお店の前にあり、


そこはワンコOKだし、屋根もちゃんとあって雨でも大丈夫♪


DSC04676_convert_20130616204741.jpg


今日の海遊びはケンちゃんも一緒だったので、カフェもケンちゃんと


一緒に行ってきました


DSC04680_convert_20130616204900.jpg


こむぎは大好きなママの下の特等席!!


DSC04675_convert_20130616204620.jpg


ケンちゃんとジョワはこのところの梅雨の天気で毎日のお散歩が不十分


なので、充電のメーターが振り切ってテンションが高く、急に絡み出す


ケンちゃんとジョワに店員さんもビックリしてました(^^;


ランチのスイーツ&ドリンクセットをオーダー


DSC04690_convert_20130616210024.jpg
(野菜のガーリックマリネ)


DSC04691_convert_20130616210227.jpg
(ヒヨコ豆のドライカレー)


DSC04692_convert_20130616210340.jpg
(クルミとバナナのパウンドケーキ)←ママの分


DSC04693_convert_20130616210453.jpg
(しっとりチョコレートケーキ)←パパの分


食事中ケンちゃんはお利口さんにフセして待っていましたよ


DSC04689_convert_20130616211357.jpg


このカフェはドッグカフェではなく、絵本カフェなんです!


店内には沢山の絵本があり、中古で販売なんかもしているんですよ~


DSC04686_convert_20130616205728.jpg


DSC04687_convert_20130616205856.jpg


小さいお子さんがいらっしゃる家族で行ったら楽しいかもしれませんね。


DSC04697_convert_20130616210856.jpg


DSC04696_convert_20130616210750.jpg


DSC04677_convert_20130616210623.jpg


お腹もいっぱいになったところでいざ海へ!!!!


ご飯を食べている間に天気も回復して晴れ間が出てきました


ルート134を辻堂から鎌倉の材木座海岸まで


途中右には海、左には江ノ電が走っていてサザンオールスターズでも


流れてきそうな景色の中のドライブでした~


DSC04698_convert_20130616211110.jpg


~海編~へ続く・・・・・・・


読んでくれてありがとう












● COMMENT ●

昨日はお疲れ様~。
楽しかったですね。

Linoのブログでジョワパパの楽しいSUPの様子、載せてもいいかな~? いいよね^m^


この絵本カフェ、名前を教えてください。

Linobaさん

昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
とても楽しかったです。誘って頂いたりょーこさんに
感謝&遊んで頂いたみなさんに感謝です☆

写真使ってあげて下さい(笑)Linoブログみて笑いたいと
思います(^^)

絵本カフェは辻堂にある「CAFE Tiny Zoo」(タイニーズー)です。
ちょっと狭いですがお店の前に車2台止められます!
行ってみて下さい。

田舎に住んでいると、江の島の方・・・憧れますv-364
絵本カフェなんて、りこ&チャコ地方にもあるのかなあ~?
素敵なお店ですねv-410

海編、楽しみにしていま~すv-286

りこ&チャコ さん

江ノ島憧れますか?!こっちに住んでいると、りこ&チャコ地方
の方が魅力的なんですけどね~(笑)みんな無いものねだりですね!

絵本カフェだなんて我が家も行ってから気が付きました(^^;
パパの会社の関係の方の娘さんが経営していて、週末は両親でお手伝い
するみたいですv-411


管理者にだけ表示を許可する

初めて海で遊んだよ~海編~ «  | BLOG TOP |  » 先週の日曜日のお話~後編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

