topimage

2017-06

 - --.--.-- --


先週の日曜日のお話~前編~ - 2013.06.12 Wed

こんばんは。。。


毎日ムシムシじめじめして過ごしにくい日々が続いていますね~


あっという間に梅雨明けちゃわないですかね~(笑)


さてさて、先週の日曜日のお話です。仲良しのケンちゃん家と


埼玉県幸手市にある「ドッグパーク幸手」に遊びに行ってきました。


ホームページで見るとプールがあると書いてあるので、ジョワ初泳ぎ


だぁ~なんてママと話しながらバスタオルも3枚も持って出掛けたの


ですが、プールは梅雨明けからですって言われて、暑いのにドッグラン


のみの遊びになってしまいました(泣)下調べって大事だなって改めて


思いました!!でもランはとっても広くて木陰もあっていいランでしたよ♪


DSC04545_convert_20130612201958.jpg


しかーし、また問題が発生!プールの次は小型犬は絶対に中・大型犬のエリア


に入れないで下さいと言われちゃったんです・・・・。こむぎとジョワは離れる


とお互いが気になってあまり活発に動かなくなるんです。。。。ジョワは塀越し


にママとこむぎの様子を伺い、こむぎは塀の隙間からパパとジョワの様子を伺い


って感じになっちゃいました。


DSC04506_convert_20130612201423.jpg


DSC04517_convert_20130612201541.jpg
(白い霧みたいのは塀に設置されたミストシャワーです)


DSC04554_convert_20130612205433.jpg


それでも、ケンちゃんも居たしジョワはそれなりに走ったり、ちょっとガウガウ


したり楽しんでました(笑)


DSC04522_convert_20130612203537.jpg


DSC04509_convert_20130612203220.jpg


DSC04510_convert_20130612203341.jpg


DSC04570_convert_20130612204159.jpg


中・大型エリアにはラブラドール、バーニーズマウンテンドッグ、ゴールデン


DSC04563_convert_20130612204852.jpg


DSC04541_convert_20130612205858.jpg


DSC04568_convert_20130612210039.jpg

小型犬エリアにはこんなに可愛いワンコがいました!


DSC04550_convert_20130612212814.jpg


ノーリッチテリアです。ちょっとカピバラに似てますよね(笑)ちっちゃくて、


俊敏で動きも可愛いですよ~


遊び疲れると日差しも大分強かったので木陰で休憩~♪


DSC04588_convert_20130612210219.jpg


こむぎとジョワが別々エリアで遊んだ事もあり、ケンちゃんもこむぎも


ジョワもみんな不完全燃焼だったので、ドッグランの方に別のラン&カフェ


を教えて頂き、そっちへ移動


DSC04593_convert_20130612210650.jpg


やってきたのはドッグラン&カフェ「Wellウェル」


店内はビーチサイドのバーの様な雰囲気のカウンターがあり大型のBMWの


バイクが展示してあったりいい感じでした~!ここでランチ~♪


DSC04598_convert_20130612211020.jpg


パパは運転の為ビールを飲みたい所を我慢してノンアルコールビール


DSC04596_convert_20130612211133.jpg


ワンコのメニューもあり、こむぎとジョワはチキンロール


DSC04597_convert_20130612211455.jpg


パパとママはハンバーグ


DSC04599_convert_20130612212511.jpg


DSC04600_convert_20130612212628.jpg


お腹いっぱいになったところでこちらの室内ドッグランを覗いてみると・・・・


狭い・・・・・(泣)カフェとしてはとっても良かったのですが、ランは室内ラン


といっても小規模でとてもジョワとケンちゃんが動き回れる広さは無かったです!


なので「Wellウェル」でのドッグラン遊びは無し・・・。


遠出した割には不完全燃焼そこで別のランに行くとこに☆



後編へ続く・・・・・・・









● COMMENT ●

ガッカリ

ケンもプール期待してたんだけどねー

こむぎくん&ママに寂しい思いさせて、ごめんなさい<m(__)m>
次回は皆一緒に遊べる所がいいね

kenさん

ガッカリでしたね!次回は下調べしっかりしないといけませんね。

ママはかなりいじけてます(笑)未だにいじけてますよ!これまた
下調べの無さのせいですね。。。。次回から電話して聞いてから
決めるようにしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

先週の日曜日のお話~後編~ «  | BLOG TOP |  » 先週土曜日のお話

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

