topimage

2017-04

 - --.--.-- --


先週土曜日のお話 - 2013.06.11 Tue

こんばんは。。。


梅雨本番のお天気に突入したこめむぎ地方です!


今週は台風もやって来るみたいで困っちゃいますね・・・・・


みなさん気を付けて下さいね☆


さて、先週末は良いお天気だったこめむぎ地方ですが、先週の


土曜日は近所のペットショップまでこむぎとジョワのおやつを


買いに散歩がてら行ってきました


DSC04485_convert_20130611194057.jpg


行った先はいつも行くペットフォレストさん


DSC04488_convert_20130611194424.jpg


いつも通り今回もソフトクリームを食べちゃいました


暑かったのですぐに形が崩れてしまい食べるスピードがいつもの1.5倍


くらいでした(笑)


DSC04487_convert_20130611194230.jpg


DSC04491_convert_20130611194640.jpg
こ「あっし達には何にもくれないんですよ~」


DSC04490_convert_20130611194531.jpg
ジョ「オイラ達に何もくれないから遠くを見つめちゃいますよ~」


帰り道はいつも行く大きなお池の公園を抜けていきます


DSC04495_convert_20130611195042.jpg


こむぎが父ちゃん置いてくの?って感じで振り返ってくれました


途中真っ白いワンコと遭遇!毛並が実に優美


DSC04493_convert_20130611194743.jpg


大きさがシェルティーくらいしかないんですがサモエドの女の子でした。


大人しくてとっても可愛かったです


家の近くでお友達に遭遇!今の所に住んで初めて出来たお友達で、


アメリカンコッカースパニエルの「モコ」と「メイプル」です


DSC04502_convert_20130611201656.jpg
「モコ」


DSC04503_convert_20130611201755.jpg
「メイプル」


メイプルはジョワと歳も1~2か月違いくらいなんです。遊びたい盛りで


ジョワにちょっかい出してました(笑)この2ワンコの他にチワワの「プリン」


も一緒に住んでいるんですが、ママの膝の上に居て写真が撮れませんでした。


この日も沢山のワンコに会って、いっぱい歩いて楽しい一日でした


次回は日曜日のお話!お楽しみに~



いつも読んでくれてThank you








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

先週の日曜日のお話~前編~ «  | BLOG TOP |  » 今日は違う公園へ・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

